第14話

7話
1,281
2019/11/02 03:09
さくしゃ
さくしゃ
最近更新遅くて
さくしゃ
さくしゃ
ごめんなさいっ!
さくしゃ
さくしゃ
本編どーぞっ
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
あなた

みんなこぉんにちはぁっ!!!

リスナー
キャー!
涙ちゃーん!!
あなた

涙でぇすっ!

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
あるふぁきゅんでーす!
(≧∇≦)キャー
かわいー!
あなた

1曲目は

あるふぁきゅん.涙
あるふぁきゅん.涙
再教育(イケボ)
あなた

国道沿いに対峙する

あなた

僕たちの閉じた未来

あなた

屋上階で目を瞑り重力場に逆らう

あなた

道徳なんて死んじまえ缶コーラ蹴り飛ばした

あなた

青春なんてこんなもの

あなた

この台詞何度目だ

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
生き急いでいた彼女は
+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
昨日郊外の倉庫で
+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
歪な顔をしてビニールテープを
+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
首に巻いた
あなた

我儘のナイフで夢を脅す

あなた

僕らの明日が泣き叫んだ

あなた

助けてくれの声を

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
孤独の縦で塞いだ
+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
屁理屈の正義で夢を殺す
+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
僕らの明日が血を流した
あなた

しょうもないと火をつけて

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
積まれた思い出燃やした
さくしゃ
さくしゃ
2番はカットです
かっこいいい!!
Fooooooooooooooooo*゚・*:。.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:。.。:*・゜*
色々歌いました
あなた

みんな今日はありがとぉっ!

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
楽しかったね〜
あなた

ね〜

あなた

えーとまた今度フェスやるので!

あなた

そのときもみんな来てくれるかな??

絶対行くー!!
涙ちゃんのためなら!
あなた

ありがとう!

あなた

それじゃあ

あなた

今日は

+‪α/あるふぁきゅん。
+‪α/あるふぁきゅん。
ほんとに
あるふぁきゅん.涙
あるふぁきゅん.涙
ありがとうございました!!!
さくしゃ
さくしゃ
次回は打ち上げやります!

プリ小説オーディオドラマ