第4話

最近橙赤と桃赤多くね?
162
2021/06/16 09:00
きのこしいたけ
きのこしいたけ
放送とか多いような気がする
きのこしいたけ
きのこしいたけ
う”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ん”なんでぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”
きのこしいたけ
きのこしいたけ
誰か黄赤恵んでください
きのこしいたけ
きのこしいたけ
自分でも描いたり考えたりはするけど
人に見せれるようなものではないよね()
きのこしいたけ
きのこしいたけ
そういやプリ小説で黄赤が見たくて
#黄赤で検索かけるんですけど
きのこしいたけ
きのこしいたけ
公式カプ故に桃青とか付いてくるの多いし、
あんま性癖に突き刺さらない…(失礼)
きのこしいたけ
きのこしいたけ
なんかあるじゃないですか。
文章で子供か子供じゃないかわかる小説
きのこしいたけ
きのこしいたけ
大体黄赤で検索かけると出てくるのは子供…(めっちゃ失礼)
きのこしいたけ
きのこしいたけ
語彙力凄い黄赤ってありますかね…()
きのこしいたけ
きのこしいたけ
すっごい失礼なこと言ってるじゃん。すいません()
きのこしいたけ
きのこしいたけ
兄弟パロって良いですよね
きのこしいたけ
きのこしいたけ
黄赤って病みがめっちゃ性癖なんですが
これはまた別で語らせてもらいます
きのこしいたけ
きのこしいたけ
不快になったらすいません()
きのこしいたけ
きのこしいたけ
そんじゃさいなら!!!

プリ小説オーディオドラマ