前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ ループ
565
2021/07/27 05:23
あれ?また繰り返し?



























でもいい。今度はお姉ちゃんたちがいてくれる。


























もう、苦しくなんてない





















希望の鍵を、また見つけに行く。
鳩栄優希
鳩栄優希
はーい!というわけで!ひぐらしのなく頃に卒がもう語彙力無くなるぐらい好きになった主です!
秦鈴夢
秦鈴夢
まさか出来心でみた作品に、こんなに惹かれるとはな。
鳩栄優希
鳩栄優希
という訳で!前編とあんまり変わらないけど、主人公ちゃんのプロフィール!
名前:園崎 寧音
フリガナ:ソノザキ ネオン
誕生日:6月8日
学年:1年B組2番
身長:150cm
利き手:右
出身:雛見沢
部活:図書部(オリジナル)
得意科目:歴史
趣味:ボドゲ
嫌いなこと:なし
好きな食べ物:魅音のおはぎ
嫌いな食べ物:缶詰
特技:ジジ抜き
寮:ハーツラビュル寮

人物
園崎とつくように、園崎魅音と詩音の妹である。性格は天真爛漫、好奇心旺盛、元気いっぱいで優しい子。たまに乙女なところもある。
雛見沢大災害から9年経った時に、雛見沢に入り込み、その際鏡を触って、ツイステッドワンダーランドに行ってしまった。しかも、昭和58年の時の姿で。
姉のことが好きで、よく「お姉ちゃんがいてくれたらな……」って呟いてることがある。
リーチ兄弟を見てると、姉2人を思い出し、泣いてしまうときが結構ある。
時々、イタズラをするエースを沙都子に似てるなって思ったり、料理上手なトレイをレナに似てると思ったりしてる。
詩音のヤンデレも受け継いでしまった。おいそこは受け継ぐな。

容姿
髪も伸びてきたので、高めの位置で結んでる。やはり緑髪なのは血の繋がり。姉と同じく胸がでかい。最近の悩みでもある。
ユニーク魔法
呪文 綿を川に流す。それが今の綿流し。でも、昔は………
魔法名 綿流しの夜に
効果 相手の体の一部をザックリと切るブロッドもやばい

プリ小説オーディオドラマ