第2話

2
171
2020/01/30 13:17
愛島すず
愛島すず
最年長の愛島すず、高校3年生です。東京都出身です。よろしくお願いします。
月島りんか
月島りんか
同じく高校3年生の月島りんかです。東京都出身です。よろしくお願いします。
光里まいあ
光里まいあ
高校2年生の光里まいあです。大阪出身です。よろしくお願いします。
海原かなみ
海原かなみ
高校2年生の海原かなみです。東京出身です。よろしくお願いします。
岡咲しずく
岡咲しずく
中学3年生の岡咲しずくです。千葉県出身です。よろしくお願いします。
花宮さつき
花宮さつき
中学2年生の花宮さつきです。埼玉県出身です。よろしくお願いします。
星園ののか
星園ののか
最年少の中学1年生、星園ののかです。埼玉県出身です。よろしくお願いします。
愛島すず
愛島すず
私たちなにわgirlsは高校3年から中学1年生までで結成されたジャニーズ初の女子グループとなっています。
光里まいあ
光里まいあ
これからはなにわ男子の方々と一緒にライブや仕事などにも出させて貰える予定です。
月島りんか
月島りんか
そして私達はジャニーズJrグループのなにわ男子の妹グループとして活動していきます。
海原かなみ
海原かなみ
私達の存在に不満を持つ方ももちろんいると思います。それでも私達はこのグループで頑張っていくという覚悟を決めました。
岡咲しずく
岡咲しずく
みんなでこれから力を合わせどんなことにも全力で取り組んでいきたいと思っています。
花宮さつき
花宮さつき
決して諦めたりせず、どんな困難にも立ち向かい歩んでいきます!
星園ののか
星園ののか
そんな私達なにわgirlsをどうか応援よろしくお願いします!
なにわgirls「応援よろしくお願いします!」
なにわ男子・「会見は以上です。本日はお集まりいただきありがとうございました。」
........

プリ小説オーディオドラマ