第39話

38話
21,826
2022/12/21 11:42
春夏冬(アキナシ)
おはよーございま
殺せんせー
春夏冬さん!!!!!私言いたいことが山ほどあるんですけどまず第一に中間テスト第1位おめでとうございます!!!!!そして2つ目は律さんという可愛らしい転校生が来たことと3つ目!!!!!これが私1番気になっているのですが!!!!!
春夏冬(アキナシ)
…うけ…うけ…うけ……ないな
みんな
(ウケないな!?だと!?)
殺せんせー
昨日後者の屋根の上で寝ていて落っこちてそれで理事長室で1夜過ごしていたってまじですか春夏冬さん!!!!!
赤羽業
は!?
茅野カエデ
い、い、一夜ってそういう意味じゃないよねあなたちゃん!?
杉野友人
え、昨日熱で休んだんだよな!?!、
前原陽斗
その話詳しく聞かせろ春夏冬いいいいい!!!!!
岡島大河
もしかして春夏冬ってヤリマ
春夏冬(アキナシ)
しねクソハゲ
岡島大河
ごフッ




よし綺麗に蹴り入った






春夏冬(アキナシ)
私昨日家出して泊まる家なかったからもうこれは屋根の上で寝るしかねぇなって思ってたら熱だから平衡感覚なくなってて屋根から落ちていつの間にか起きたらもう昼過ぎの理事長室でそんな一夜過ごしたとか別に変な意味じゃないしあと私クソジジイ…じゃなくて理事長のこと大っっ嫌いだから!




息が続かないというか、滑舌良すぎたわ私






前原陽斗
なんだびっくりしたわァ…岡島生きてるかー?
岡島大河
ごふっ…が……顔面に回し蹴りはエグいて……
春夏冬(アキナシ)
誰がビッチだよクソが
春夏冬(アキナシ)
次は鼻の骨折ってもいいんだよお?
岡島大河
ひぃっ
赤羽業
春夏冬ちゃん家出って大丈夫なのぉ?
春夏冬(アキナシ)
うん
春夏冬(アキナシ)
昨日東卍みんなでバイクで本校舎凸ってきて笑った笑
春夏冬(アキナシ)
私理事長室からとびおり飛び降りたんだけど
春夏冬(アキナシ)
たかしがいて笑





思い出すだけで吹きそう







あのシーンはマジで笑う



















続くNEXT▷▶︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃ
そろそろ指で描くの卒業したい……

プリ小説オーディオドラマ