第42話

41話
21,025
2022/12/21 11:58
春夏冬(アキナシ)
あ、これあの子達に似合いそう
春夏冬(アキナシ)
ん、こっちもいいな…




今、多分ブランド物のお店にいます




灰谷兄に連れてこられました









春夏冬(アキナシ)
2つで6万か……いけるな
灰谷竜胆
金銭感覚バグってる感じ?
春夏冬(アキナシ)
いや、君の兄貴の距離感の方がバグってると思う
灰谷蘭
あっ!これもあなたちゃんににあいそう
春夏冬(アキナシ)
…私肩出しとか気ないんですけど?
灰谷竜胆
女っ気ねぇな
春夏冬(アキナシ)
顔と顔どっちがいい?
灰谷竜胆
いや顔しか選択肢ねぇのかよ
春夏冬(アキナシ)
メガネのレンズ私の指紋でベタベタにしてやろうか?
灰谷竜胆
やめろ
灰谷蘭
あなたちゃんこれは?
春夏冬(アキナシ)
あ!かわいー!
灰谷蘭
買ってあげるー
春夏冬(アキナシ)
何円?
灰谷蘭
7万
春夏冬(アキナシ)
灰谷弟、お前の兄貴のほうが金銭感覚バグってると思う
灰谷竜胆
確かにそうだったな





30分後










春夏冬(アキナシ)
よしめっちゃ買い漁った





私の財布の中にはながーいレシートが




これでゴールテープ出来そう





え、合計金額?






かるく20万は超えてたカナ⁉️










春夏冬(アキナシ)
でもまだ買い足りない
春夏冬(アキナシ)
自分のもエマのもヒナのも買ってあげたいー!
灰谷竜胆
…以外に友達思いなんだなあお前



私は駐輪場に停めたバイクにまたがる







灰谷蘭
あれ?どっか行くの?
春夏冬(アキナシ)
……お前ら、不良狩りに行くぞ
灰谷竜胆
。……は?
春夏冬(アキナシ)
あれ、バイク持ってない?
春夏冬(アキナシ)
走って着いておいで






私、アクセル思い切り捻った







そして不良が溜まりそうな所に行った






めっちゃ不良に絡まれた






いっけなーい殺意殺意




















春夏冬(アキナシ)
おいおい何人いるんだよ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
あぁ?お前見ねぇ顔だな
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
何処のもんだ
春夏冬(アキナシ)
私は
春夏冬(アキナシ)
東卍副総長春夏冬あなたでーす
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
東卍だと……?女じゃねえかwww
春夏冬(アキナシ)
……お前は?
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
俺はこの紅蓮隊総長模部
春夏冬(アキナシ)
カスは引っ込んどけ







いっけなーい私一瞬で総長首取っちゃった












春夏冬(アキナシ)
あっれれ〜?おかしいなぁ
春夏冬(アキナシ)
女じゃねえかwって笑ってきたのはどこのどいつだっけぇー?




私は顎に手を当ててキョロキョロと当たりを回す







そして地面に倒れている総長の顔を踏み潰す









春夏冬(アキナシ)
私の本気じゃない回し蹴りに1発で落ちちゃうなんて
春夏冬(アキナシ)
カスにも程があるでしょ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
ぐ……あ…
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
そっ……総長を助けろぉぉぉぉ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
わぁっ





いいねぇ、仲の良さはいいねぇ





仲の良さだけね











わらわらと走ってくるカスの取り巻きたち














パッと見50人くらいかな














春夏冬(アキナシ)
私とやり合うなら5000人連れてこいよ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
かかれええええ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
50人なんて……5分でも潰してあげる







そして私はケースから釘バットを取り出した













続くNEXT▷▶︎▷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくしゃ
しのんさんからのリクエストで春夏冬の色んな髪型が見たいということで
さくしゃ
今回から少しの間、春夏冬のヘアアレンジのイラスト書いて行きます☺︎

プリ小説オーディオドラマ