第28話

27話
23,846
2022/11/23 07:56




テスト当日




ちなみにけーすけ達も今日がテストらしい







E組、本校舎に向かっていく











春夏冬(アキナシ)
制服かったリィ
茅野カエデ
もうあなたちゃんの特服姿見すぎて制服が逆に珍しく感じてるよ私
赤羽業
ホントだよ。持ってたんだねちゃんと
春夏冬(アキナシ)
うわー、うぜー





筆記用具だけ持って本校舎に向かった








そして本校舎に着いたぁ









浅野学秀
春夏冬じゃないか
春夏冬(アキナシ)
お、ガリ勉くんやっほー
浅野学秀
…君がE組なんて見損なったよ
春夏冬(アキナシ)
あ?勝手に期待して見損なうとか意味わかんねぇ
浅野学秀
随分と口が達者になったね
春夏冬(アキナシ)
もとからこーなんでねぇ
春夏冬(アキナシ)
てかそこ邪魔。どいてくんない?
浅野学秀
春夏冬(アキナシ)
あれれー?エリートのくせに日本語もわかんなくなっちゃったぁ?
浅野学秀
…今回は負ける自信はない
春夏冬(アキナシ)
こんかい「も」勝つ自信しかないけど












テストが始まった







E組の監視官は貧乏ゆすりをしていてとってもうるさい






ぶっころ案件だわー






春夏冬(アキナシ)
すいませんせんせぇ〜



※テスト中です






みんな
(なにしてんのお前!?!?)
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
なんだよ、テスト中だぞ
春夏冬(アキナシ)
あれれ、その言葉思いっきり返しますぅー
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
あぁ?
春夏冬(アキナシ)
あぁ?じゃねぇよ。貧乏ゆすりうるさい
春夏冬(アキナシ)
辞めなきゃ捻り潰すぞ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
っ…!





怖気付いてやんの








これでみんなテストに集中できるでしょう














ーーー











春夏冬(アキナシ)
春夏冬(アキナシ)
(なるほど、テスト範囲を変えたか)
春夏冬(アキナシ)
(私を退学にさせたいのかなぁ?)
春夏冬(アキナシ)
(こんな問題屁でもねぇよ)








わたし、天才なんで👌







どんどん問題をといていきます













開始10分、春夏冬、入眠







みんな
(……諦めたか?)
春夏冬(アキナシ)
(問題全部解き終わってる人)










春夏冬 レム睡眠入りました









だってさ!?









昨日の夜中ずっっとビデオ通話でけーすけと地冬に散々勉強教えてたのね!?









教え終わったら自分の勉強だよ!?











神様はこんなか弱い乙女を睡眠不足で殺す気ですか?って感じよね!












鐘がなった。
















前原陽斗
お前寝てたけど諦めたの?
春夏冬(アキナシ)
あ?全部解いたに決まってんだろ女ったらしクソ野郎
前原陽斗
は?あの量を!?
春夏冬(アキナシ)
簡単だった
みんな
(もしかして……天才)
春夏冬(アキナシ)
みんな、私天才だから
みんな
(前言撤回!!!!!)








続くNEXT▷▶︎▷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ