第50話

49話
19,312
2022/12/21 12:27
春夏冬(アキナシ)
たかしぃ!今日球技大会だよん
三ツ谷 隆
おう、だから水筒スポドリな
春夏冬(アキナシ)
うはっ!やったぁ!
春夏冬(アキナシ)
A組ぶっ潰して来るね!
三ツ谷 隆
ボコボコにしてこい
春夏冬(アキナシ)
おぉう!








ポジションとしてはサード!






ちなみに、理事長に私野球出ます!って言ったら






春夏冬(アキナシ)
クソジジイ!私野球でるね
理事長
…理由は?
春夏冬(アキナシ)
あ?バスケだと女子のこと殺しちゃうから
理事長
是非野球側に言行ってね






って言われた






やっぱりクソジジイも私の怪力には叶わないってか


















春夏冬(アキナシ)
行ってきます!
三ツ谷 隆
頑張ってこーい






わたし、たかし、大好き☺️












よし、バイクに股がって登校です


























杉野友人
お、来たな春夏冬
春夏冬(アキナシ)
よっ!今日はピッチャー頑張れよ脳筋!
杉野友人
おう!……ん、脳筋?
赤羽業
お、おはよ春夏冬ちゃーん
春夏冬(アキナシ)
おはよぉ
杉野友人
まって脳筋って
春夏冬(アキナシ)
赤髪ってポジションどこだっけぇ?
赤羽業
俺はライト
春夏冬(アキナシ)
レフトってだぁれー?
杉野友人
ちょ、おれ脳筋
岡島大河
レフトは俺!
春夏冬(アキナシ)
あぁ!ハゲか!
菅谷
春夏冬!今日は思いっきり投げろよ!
菅谷
自主練でお前が帰ったあとみんなで殺せんせーによる豪速球をキャッチする練習をしてきた
杉野友人
話を聞こうな春夏冬
春夏冬(アキナシ)
んじゃ豪速球で投げるね
春夏冬(アキナシ)
んぁ、チビ2号も3盗あったら思いっきりなげていいよ
潮田渚
ありがとう、心強いよ…
磯貝悠馬
春夏冬!3盗の事なんだけど



茅野カエデ
すっかりあなたちゃんもクラスに溶け込んだねぇ
岡野ひなた
最初ヤバい子かと思ってたけど案外いい子だったねw
中村りお
常識はないけどw
みんな
たしかにw







さあさあやって参りました球技大会のお時間!





ちなみに私は今日やる気は入りまくってるので





朝、たかしに髪の毛を結んでもらったのでございます










中村りお
んじゃ女子体育館だから頑張れよー!男子共!
倉橋陽菜乃
あなたちゃんも頑張ってねー!
春夏冬(アキナシ)
はぁい
前原陽斗
お前らも頑張れよ!
寺坂竜馬
ていうかお前が持ってるそのバットケース血だらけじゃねぇかよ
春夏冬(アキナシ)
バットケース洗うの忘れた
吉田
え、てかなんで持ってきてんの…?
赤羽業
春夏冬ちゃん、釘バットで野球は出来ないよ
春夏冬(アキナシ)
あ?何言ってんのお前ら
春夏冬(アキナシ)
昨日の夜釘抜いたし全部
千葉龍之介
って事はいつも使ってるバット使うってことか?
岡島大河
え、バット穴だらけじゃね?
春夏冬(アキナシ)
大丈夫、今日だけ水性絵の具で塗装した
みんな
手間がすごい!!!!!





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩




2022/01/11 題名修正済み

プリ小説オーディオドラマ