第40話

39話
21,450
2022/12/21 11:46
春夏冬(アキナシ)
たかしいー!!
三ツ谷 隆
ん?





こんにちは春夏冬あなたです



わたし、たかしと仲直りして今家に居るんだけどね



唐突に出かけたくなったんだ







春夏冬(アキナシ)
今日は何曜日だ!!!!!
るな
どようび!
まな
てんきははれ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
2人とも答えられて偉いねー!!!!!
春夏冬(アキナシ)
ってことで出かけてくるね!!!!!
三ツ谷 隆
何処に?
春夏冬(アキナシ)
六本木
三ツ谷 隆
……唐突だな…w
るな
ろっぽんぎってなに!?
春夏冬(アキナシ)
六本木とは東京都港区の地名で繁華街、ビジネス街で現行行政地名は六本木一丁目から六本木7丁目郵便番号は106-0032のところだよ
三ツ谷 隆
マジで急に頭良くなるよなお前
春夏冬(アキナシ)
急にってなんだあなたちゃんは何時でも頭いいぞぉー!
まな
可愛いお洋服ある!?
春夏冬(アキナシ)
いっぱいあるよォー!
るな
るなとまなに買ってきて!
三ツ谷 隆
六本木の服は高いんだぞ?(場所によります)そんな服買えるわけ……
春夏冬(アキナシ)
そうだな……
春夏冬(アキナシ)
じゃあ六本木で不良狩りして金貰えばいいんだね
三ツ谷 隆
…もうなんでもいいや
春夏冬(アキナシ)
夜には帰ってくる!行ってきまぁす!
るな
行ってらっしゃい!
まな
気をつけてねー!
三ツ谷 隆
不良のこと間違えて殺すなよー
春夏冬(アキナシ)
脳天ぶち抜くだけだから大丈夫ー!





よぉし30分で着いてやるぞ





るなまなに朝結ばれたお団子はめっちゃ固めたからバイクの風圧には崩れないはず!



そしてお気に入りのピアスも飛んでいかないように死守すんぞ!









春夏冬(アキナシ)
んんー!




アクセルを思い切り切る







ー20分後









春夏冬(アキナシ)
よし、着いた






バイクの荷物入れに入れて置いた財布とかスマホとか釘(釘バットの釘の予備)とかが入ったリュックを取り出して






私はテキトーに絡んでくる不良を探す!!!!!















⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
おねーさん可愛いねぇ
春夏冬(アキナシ)
あぁん?





振り返ると、薄毛の小太りのちびおっさん





手には金がある








⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
5万あげるから僕とヤ
春夏冬(アキナシ)
散れカスノミ





釘バットの「持ち手」の方で頭をぶん殴る




なんでかって?





髪の毛薄いから釘の方でやったらちょっと皆より痛いかなって思って、









いや、私優し😅












春夏冬(アキナシ)
よし、5万ゲット〜








その後もどんどん稼いでいくぞ









続くNEXT▷▶︎▷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さくしゃ
知ってる?春夏冬の目にハイライトって入ってないんだよ

プリ小説オーディオドラマ