第6話

5話
35,983
2022/09/09 09:14
次の日、私、寝坊しました





三ツ谷 隆
俺は起こしたからな
三ツ谷 隆
じゃ、行ってくるわ
春夏冬(アキナシ)
……
春夏冬(アキナシ)
ぬ”う”う”ううううう



集会って夜遅くまでやるから結構キツイんだよね!!


こっから中学の山上の校舎まで30分はかかるわけね!!


今8時20分なのねでも学校には30分につかなきゃ行けないの!!!!!




春夏冬(アキナシ)
まじで、うける(真顔)



私はとりあえず制服を来て、冷蔵庫の中から隆が作ってくれた朝ごはん取り出して、食べて




全力で玄関に向かいました



メイク?



する訳ねぇだろ素で勝負しやがれ😁






春夏冬(アキナシ)
行ってきます!!!!!




誰もいない部屋に叫んだ





そしてある忘れ物に気づく



春夏冬(アキナシ)
あ、釘バット





何があってもいいように、私は釘バット常備型




春夏冬(アキナシ)
あれ、となりにカバンあんじゃん
春夏冬(アキナシ)
私カバンの存在忘れてんのウケんだけど




そして次こそはと言って、靴を吐きバイクに乗ろうとする





春夏冬(アキナシ)
カギがねぇ!!!!!




また、全力で部屋に戻り鍵を取りバイクを出発させる





春夏冬(アキナシ)
爆速で行くぜ!!!!!






そして私は一気に飛び出した






ヘルメットなんてしない



私はバイクで事故ったことなんかない



だから大丈夫なはず😎




バサバサと激しくなびく私の髪の毛は留まることを知らない








春夏冬(アキナシ)
いやーんおでこぜんかーい(棒)





そしてやっと山につく




あとは山道を爆速で走るだけ







春夏冬(アキナシ)
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!




思い切りアクセルを捻り、もう顔死ぬよ?うん、死ぬよー?ってくらい爆速で走った






春夏冬(アキナシ)
着いたァァァ!!!!!
烏間先生
バイク乗るなら今すぐヘルメットをしろ!!!!!馬鹿!!!!!
春夏冬(アキナシ)
なんつった〜!?
もっと声張れよ!!!
烏間先生
ヘルメットをしろ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
よし、ちこくしてない
殺せんせー
残念、してます
赤羽業
やばいエンジン音聞こえたと思ったら春夏冬ちゃんのバイクの音かよ
茅野カエデ
敵襲かと思った
春夏冬(アキナシ)
え、かっこいいっしょwうけるww
殺せんせー
ひとつ聞いてもいいですか?
春夏冬(アキナシ)
ん?
殺せんせー
上半身の服装がおかしいです。
春夏冬(アキナシ)
んぇ


バイクにヤンキー座りしながら



自分の服を見てみると、青いTシャツに「初代副総長」と書いてある特服だった









春夏冬(アキナシ)
うけるwwww
みんな
うけねーよ!!!!!
寺坂竜馬
馬鹿かお前ワイシャツも着てねぇのかよ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
あー、忘れたねぇ
前原陽斗
寄りによって特服……www
春夏冬(アキナシ)
まぁまぁカバンには教材入って……なかった!!!!!
殺せんせー
にゅや!?!?教科書入ってないんですか!?!?
春夏冬(アキナシ)
あ、釘バットはあるよ
みんな
なんで!?!?



続くNEXT▷▶︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ