第27話

26話
23,792
2022/11/23 07:52
春夏冬(アキナシ)
ということでわたし、中間で5位以内入らなきゃ退学らしい
みんな
……
みんな
はぁぁぁぁぁ!?!?!?
殺せんせー
あっあっあっ春夏冬さん!?!?た、た、た、退学って!?!?!?
春夏冬(アキナシ)
ジジイと話してたら流れ的にそうなった
みんな
何やらかしてんだよお前!!!!!
春夏冬(アキナシ)
だって不良にとっては特服とバイクが命でしょ?!!?!、!、
茅野カエデ
んな事ないよなにやってんのあなたちゃん!!!!
杉野友人
アホとは知ってたけどここまでとは……
春夏冬(アキナシ)
まって、猛烈に殺意
春夏冬(アキナシ)
でも5位以内っしょ?大丈夫大丈夫👍
磯貝悠馬
去年の順位は?
春夏冬(アキナシ)
1位
殺せんせー
なら大丈夫ですね……とは言いきれません!!!!!
春夏冬(アキナシ)
いきなり大声だすなて
殺せんせー
もし5位以下だったら退学ですよ!?
殺せんせー
暗殺は!?
春夏冬(アキナシ)
いや私元から暗殺キョーミねーし
春夏冬(アキナシ)
退学になったら隣の中学転入します
みんな
(メンタル鋼か?)
殺せんせー
それは私が嫌です!!!!!私の事殺してくださいよぉ〜



こいつ、私にヌルヌル抱きついてきやがった




春夏冬(アキナシ)
私に抱きつくとはいい度胸してんなオラ
殺せんせー
お願いだからちゃんと勉強してください!!!!!
殺せんせー
という事で!!!!!今日から先生による特別勉強会を開きます!!!!!
殺せんせー
授業は生徒1人につき先生1人!!!!!完全に一人一人に教えこみます!!!!!
春夏冬(アキナシ)
ワースゴイネー







そして、授業が始まった









殺せんせー
春夏冬さん苦手な所は?
春夏冬(アキナシ)
ない
殺せんせー
では問題です
殺せんせー
「彼女はその知らせを聞いて、とても驚きました」を英語にしてください
春夏冬(アキナシ)
she was very surprised at the news.
殺せんせー
…英語は得意ですか?
春夏冬(アキナシ)
どちらかと言うと得意かな








まぁ私唯一苦手なのが道徳なんだけどね!?、?





人の心を考えろ!?!?






無理に決まってんだろばーか!







殺せんせー
では理科です
春夏冬(アキナシ)
おん
殺せんせー
作用反作用の法則と、2力のつり合いの関係ではどのような点で異なっているか説明してください
春夏冬(アキナシ)
2力のつり合いはひとつの物体に働く力だが作用反作用の力はふたつの物体に働く力であーる
殺せんせー
ここまだ習ってないですけど…なんで分かるんですか……
春夏冬(アキナシ)
え、予習?w




私えらい!!





まぁ私一時期喧嘩の時相手殴る度に英単語とか理科の単語とか叫びながら殴ってたからね!!!!!




記憶に残るんだよね!









殺せんせー
では中学三年生の範囲は全て終わらせたんですか?!?
春夏冬(アキナシ)
ウン
殺せんせー
うーん……やる事が無いですねぇ
春夏冬(アキナシ)
じゃあ小学生の問題やってよ
殺せんせー
え?
春夏冬(アキナシ)
私小学校行ってなかったからさぁ、小学生の勉強範囲わかんないんだよねぇ
殺せんせー
小学生行ってないんですか!?学校
!!!!!
殺せんせー
そ、それは不良になったからですか!?
春夏冬(アキナシ)
いや、両親が金が無いからって入れてくんなかった
春夏冬(アキナシ)
絶対嘘だよ、だって両親どっちも不倫しててよく色んなところ行ってたし
春夏冬(アキナシ)
私親に恵まれなかったんだよね〜
殺せんせー
……今もですか?
春夏冬(アキナシ)
今はたかしと愛しのルナマナと3人のおかーさんと住んでるよ







…いやん、変な空気にしちゃった







続くNEXT▷▶︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




釘バットお手入れ中





春夏冬(アキナシ)
実はこのバット昔に一虎がくれたんだ〜
春夏冬(アキナシ)
「いくらほしぴーが強くても危ないからあげる!」って
春夏冬(アキナシ)
あ、でも一虎に殺されかけた時あるけどね







プリ小説オーディオドラマ