第55話

54話
18,167
2022/12/21 12:44
春夏冬(アキナシ)
あー、うん、完全に遅刻したった



ただいま10時でふ




2時間くらい遅刻したった





あ、もちろんバイク登校してた







春夏冬(アキナシ)
遅れましたすみません!!





バブブブブっと音を鳴らしながら急停止をしたバイク





砂埃が辺りに舞った







春夏冬(アキナシ)
…あ、おいそこのデブ誰?
中村りお
お、あなたやっほ〜
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
堂々の遅刻かw
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
しかもバイク登校!いいじゃないか個性があって!
春夏冬(アキナシ)
……誰だお前
鷹岡
俺は鷹岡!今日から体育の先生だ
鷹岡
そしてお前らの父ちゃんだぞー!
春夏冬(アキナシ)
……父ちゃんだってー?
春夏冬(アキナシ)
私のパパは堅だから!そしてママはたかしだから!
鷹岡
まぁまぁんな事言わずに!食うか?
春夏冬(アキナシ)
いらねーよ。死ね




私、本能的にこいつやばいって察知して逃げます






鷹岡
んなこといわずにさぁ!





か、肩まわしてきたぞこいつ






春夏冬(アキナシ)
触んなデブ!!鳥肌たつわ!



私、そいつの腕から脱走しました🤞






そしてバイクで山の中に入った








春夏冬(アキナシ)
…絶てぇやべえ奴じゃん…
春夏冬(アキナシ)
うけるw
赤羽業
あれ、春夏冬ちゃん
春夏冬(アキナシ)
あ?赤髪じゃん
赤羽業
鷹岡、会った?
春夏冬(アキナシ)
会った。あいつぜってーやべぇって
春夏冬(アキナシ)
胡散臭い笑顔してる
赤羽業
…そっか
赤羽業
んじゃ一緒にサボろ!
春夏冬(アキナシ)
いいよん!バイク乗る!?
赤羽業
うん死んでも嫌だ
春夏冬(アキナシ)
即答してんなようけるwwww








赤羽業
春夏冬ちゃんはさ
春夏冬(アキナシ)
ん?
赤羽業
なんで不良になったの?






珍しく真剣じゃねぇか







春夏冬(アキナシ)
そーだなー……
春夏冬(アキナシ)
なんでって言われると難しい、かも







あん時はノリでサクッとチーム作っちゃったけど







春夏冬(アキナシ)
今は、不良やって後悔したことは無いよ
赤羽業
……
春夏冬(アキナシ)
…喧嘩して、殴りあって、殴られたらもちろん痛い
春夏冬(アキナシ)
いや、すっごい痛い
春夏冬(アキナシ)
相手は女なんかに容赦ないし、かと言って私は容赦して欲しくない
春夏冬(アキナシ)
喧嘩したら怪我もするし、後遺症も少なからずは残る
赤羽業
うん
春夏冬(アキナシ)
でも、喧嘩して痛い思いしたからこそ
春夏冬(アキナシ)
隣で肩並べあってタイマンはる仲間の弱い部分とか、お互いがかけた部分
春夏冬(アキナシ)
もちろんいい所も、かっこいいところも見れる








そうだよな、私は東卍のみんなが負けずに戦ってる姿を見るのが好きだ







春夏冬(アキナシ)
一人一人のために、みんなが命をかけれるチーム
春夏冬(アキナシ)
それが東卍。かっこいいでしょ?私たち!
赤羽業
……うん、思った以上だわw
春夏冬(アキナシ)
おいw
春夏冬(アキナシ)
でもほんとに私は楽しい!
春夏冬(アキナシ)
不良になってよかったって思ってるもん!
春夏冬(アキナシ)
不良ならなかったらお前とも出会ってねーぞ赤髪!





私は岩から岩へと飛び移りながら山をくだる






バイクはまた取りに来よう






春夏冬(アキナシ)
ほら、もーそろ授業終わるよ
赤羽業
強いねぇ、春夏冬ちゃんは
春夏冬(アキナシ)
……私は弱いよ(((ボソ







そして私たちは校舎に着いた









春夏冬(アキナシ)
あ?まだいんのかよオッサン
鷹岡
おぉ!帰ってきたか2人とも!
鷹岡
これ、これからの時間割だ
春夏冬(アキナシ)
……あ?





そこに書いてあったのは10時間まで訓練。






キレそう







春夏冬(アキナシ)
てめぇ…つくづく脳腐ってんだな……!





ゴンゴン!!!!!





喧嘩開始のベルは今日もなる!







続くNext➥
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



2022 1/11 題名修正済み

プリ小説オーディオドラマ