第16話

15話
28,045
2022/09/09 09:42
春夏冬(アキナシ)
おまたせー
佐野エマ
お、やっほ〜
橘ひなた
橘ひなたです!よろしくお願いします…!
春夏冬(アキナシ)
お、君が武道のヨメね
春夏冬(アキナシ)
よろしくヒナ!
佐野エマ
もうあなたってほんとオシャレにキョーミないよね
佐野エマ
特服って……
春夏冬(アキナシ)
だってどうせ今日抗争だし
春夏冬(アキナシ)
浴衣とか動きにくいし
春夏冬(アキナシ)
てか私りんご飴食べたぁい
佐野エマ
お!いいねぇ






そして私たちは食べ歩きをします




りんご飴しかー?





勝たん🥺👊








春夏冬(アキナシ)
あまーい!!!
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
おじょーちゃんいい食べっぷりだねぇ
春夏冬(アキナシ)
おっさん!このりんご飴めっちゃ美味い!
春夏冬(アキナシ)
りんご飴発明した人と結婚しちゃうくらい!
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
実はそれ俺なんだよね
春夏冬(アキナシ)
は?何言ってんだお前きしょ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
おじょーちゃん面白いねぇw
春夏冬(アキナシ)
まぁりんご飴ありがとう!
春夏冬(アキナシ)
また来年もお店出してね!
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
また買ってなー!
春夏冬(アキナシ)
うん!まぁ気分によるけどー!
橘ひなた
あなたちゃんって……素直だね
佐野エマ
素直通り越してアホだけど
春夏冬(アキナシ)
😅⁉️
春夏冬(アキナシ)
あ、あそこに居るの武道と堅じゃね
佐野エマ
え!?
橘ひなた
武道くん!?
春夏冬(アキナシ)
はい、行ってらっしゃ〜い
佐野エマ
え、あなたはどうすんの!?
橘ひなた
1人になっちゃう……
春夏冬(アキナシ)
私は東卍の奴ら探す!
春夏冬(アキナシ)
てか早く行っておいで〜
佐野エマ
ありがとう!あなた!
橘ひなた
また遊ぼうね!
春夏冬(アキナシ)
もろちんだよ!
春夏冬(アキナシ)
そんな約束しなくても遊ぶっつーの!



そして私はりんご飴片手にぶらぶらしてた






春夏冬(アキナシ)
誰かいないかなー……
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
あれ、あなたさん?
春夏冬(アキナシ)
んあ、千冬!
松野千冬
1人ですか!?
春夏冬(アキナシ)
そだよ
春夏冬(アキナシ)
てか呼び捨てタメでいいって
松野千冬
え……あ……あなた…
春夏冬(アキナシ)
ウン!
春夏冬(アキナシ)
てか抗争始まるまでみんなどこ居るの?
松野千冬
おればじさんとはぐれちゃって…
春夏冬(アキナシ)
馬鹿かなー?
春夏冬(アキナシ)
うけるww
松野千冬
うけねーよ!
春夏冬(アキナシ)
んまテキトーにどっか行こー!





私は食べたいものは全て千冬に奢らせた




あ、ちゃんと半分こしたからね!?!?




すると雨がポツポツと降ってきた、











春夏冬(アキナシ)
私雨くっそ嫌い
松野千冬
わかる




雨宿りしているとエマから電話が来た







春夏冬(アキナシ)
もっしもーし!どしたのー?
佐野エマ
あなたっ……もう抗争始まる!
春夏冬(アキナシ)
は?
佐野エマ
駐車場にみんな集まってる!はやく!!
春夏冬(アキナシ)
今行く
松野千冬
どした?
春夏冬(アキナシ)
千冬、もう抗争はじまる
松野千冬
はぁ!?
春夏冬(アキナシ)
早く行くよ




りんご飴片手に全力で走ります





駐車場につくともう既に殴り合いが始まってるじゃないか、、、







春夏冬(アキナシ)
……誰が主犯だ?





私は辺りを見回す






すると、万次郎が1人のノッポとやり合ってるのが見えた






春夏冬(アキナシ)
あいつだな




私、りんご飴、ノッポに向かってぶん投げた






しってる?りんご飴って結構硬いの







ゴンって鈍い音がなった






よかったね顔に当たらなくて













春夏冬(アキナシ)
死ね!
佐野万次郎
ほしぴー?!
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
だりぃー
春夏冬(アキナシ)
!?




私はそいつの後ろから回し蹴りをしようとしたが、ノッポは私をぶん投げた







ズザザザっと地面を転がり、膝から結構血が滲みでた







春夏冬(アキナシ)
なにあいつ
春夏冬(アキナシ)
まじうけねーんだけど
花垣武道
あなたさん!!!
春夏冬(アキナシ)
あ?武道じゃんどしたの
花垣武道
あなたさん……し、死なないでくださいね
春夏冬(アキナシ)
あ?何言ってんのお前。きも




そして私はもう一度ノッポに近づく







春夏冬(アキナシ)
まじ誰お前。早く死ね
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
ばはっ♡
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
いいねぇ
春夏冬(アキナシ)
きっしょ




私は飛び蹴りを仕掛ける。




しかし簡単にかわされる





春夏冬(アキナシ)
ばーか。最後まで見ろ





しかし飛び蹴りはトラップで、死角の所に釘バットを持っていた






春夏冬(アキナシ)
くたばれ




私はそいつの腹に釘バットを使って殴る







春夏冬(アキナシ)
大丈夫?万次…じゃなくて、マイキー
佐野万次郎
うん、ありがとう




続くNEXT▷▶︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと長い?

こんくらいの長さで大丈夫すか?




プリ小説オーディオドラマ