第38話

37話
22,066
2022/12/21 11:37
春夏冬(アキナシ)
いやたかし避けろお前ぇぇええええ!!!!!!!!!!
三ツ谷 隆
受け止めぇーる!!!!!
春夏冬(アキナシ)
いや私体重増のように重いから潰れるよお前ぇぇええええ!!!!!!!!!!
三ツ谷 隆
48キロが何言ってんだよ
春夏冬(アキナシ)
んがぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!





私落下





たかしの上に




垂直落下












三ツ谷 隆
いや軽いじゃねぇかお前
春夏冬(アキナシ)
3階って以外に低かった
三ツ谷 隆
何言ってんだお前
佐野万次郎
みんな!!!!!三ツ谷とほしぴーがイチャついてるぞ!!!!!
ドラケン
ついに出来たか
松野千冬
ふ、2人付き合ってるんですか!?!、
花垣武道
あなたさぁぁぁああん!!!!!ほんとに俺が遅くまで話し込んじゃってごめんなさぁぁい(泣)
佐野エマ
もう!ばか!
橘ひなた
心配したんだよあなたちなん!急に家出したってエマちゃんから聞いて……
スマイリー
殺すぞ!
春夏冬(アキナシ)
付き合ってねぇスマイリーに関してはてめぇもぶち殺すぞ!!!!!
春夏冬(アキナシ)
いやぁでも迷惑かけてすんませ😄👍
三ツ谷 隆
謝る気なしかよこいつ……
春夏冬(アキナシ)
だって私自分がしたいと思ったから行動したの!
春夏冬(アキナシ)
ちゃんと根拠もあって自分が正しいと思ったことをしただけだもん!
春夏冬(アキナシ)
私悪くないしぃー!
ドラケン
なんかお前が言うと謎に説得力あるよな
佐野万次郎
さすがに東卍の脳だね
春夏冬(アキナシ)
わぁそのあだ名初めて聞いた!厨二病っぽいね
松野千冬
ていうかあなたどこ泊まってんだ?
春夏冬(アキナシ)
1/4が屋根で1/4がクソジジイによると地面で残りは理事長室!
みんな
ツッコミどころが多すぎる
春夏冬(アキナシ)
いやまじ起きたら理事長室いて笑ったwwww
三ツ谷 隆
笑えねぇけどな?
場地圭介
俺より馬鹿じゃねぇかお前
春夏冬(アキナシ)
素晴らしいけーすけ!
自分が馬鹿だって自覚あるんだ
理事長
君たち
佐野万次郎
…誰だお前
春夏冬(アキナシ)
こいつここの理事長
橘ひなた
あ!お邪魔してます…?
春夏冬(アキナシ)
こんな奴に挨拶しなくていいんだよ😄
花垣武道
あなたさん……
春夏冬(アキナシ)
何引いてんお前殺すぞ
理事長
ここは椚ヶ丘のグラウンドだよ
理事長
部外者…不良と呼ばれる脳が足りていない社会のゴミがうちのグラウンドで騒がないでくれないかな
佐野エマ
はぁ!?今誰もいないし良くない?
佐野エマ
今6時だし
理事長
そういう訳じゃなくてうちを汚さない貰いたいんだ





うわキレそう







私怒りそう










そして私は走り出した










春夏冬(アキナシ)
社会のゴミはどっちだよクソジジイ
理事長
っ!
春夏冬(アキナシ)
どぅあ!?
佐野万次郎
!!    ほしぴー!!!!!
三ツ谷 隆
あなた!!!!!




思い切り足掴まれて回し蹴り止められた






私の足首だいぶ細い😅








佐野万次郎
ほしぴーを離せ
春夏冬(アキナシ)
万次郎、来るな
理事長
…早く出て言って貰えないかな
春夏冬(アキナシ)
じゃあ手ぇ離せよクソジジイが







そっとクソジジイは私の足を離した






汚ねぇな雑菌が着くわあほ!






そしてみんながゾロゾロと帰っていくとき










理事長
春夏冬君
春夏冬(アキナシ)





クソジジイは言った











理事長
君がA組に入るなら、バイク登校も制服着ないのもアリにしよう
春夏冬(アキナシ)
…は?
理事長
それだけだよ。じゃあ気をつけて帰ってね








そしてクソジジイは学園に足を伸ばした









佐野万次郎
ほしぴー!おそーい!
三ツ谷 隆
はやくこいよー






振り返ると、みんなはグラウンドに止めていたバイクに股がってた









春夏冬(アキナシ)
そういえばバイク持ってない組は誰に乗ってきたのぉ?
花垣武道
三ツ谷君です!
佐野エマ
私は
春夏冬(アキナシ)
うん。エマは堅でしょぉ?知ってる
橘ひなた
私はマイキー君に…
スマイリー
乗れよあなた!
春夏冬(アキナシ)
嫌だよお前のバイク乗ったら私吹っ飛ばされる
スマイリー
お前も人の事言えねえけどな!!!!!
春夏冬(アキナシ)
いいや私は千冬に((((
松野千冬
あ、俺ばじさんのバイク乗ってきたから
春夏冬(アキナシ)
いっけなーい殺意殺意






その後、スマイリーのバイクにのって吹っ飛ばされそうになったあなたでした











続くNEXT▷▶︎▷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ