第163話

161話
8,545
2022/09/29 10:13
春夏冬(アキナシ)
ウンウン、おぼえてるよ
春夏冬(アキナシ)
えっーと、名前アレでしょ
春夏冬(アキナシ)
牛島…は、挟まれ若い…みたいな…
春夏冬(アキナシ)
ははは!私ったらちゃんと覚えてるじゃん!!!😄😄😄
今牛 若狭
あなたチャン
春夏冬(アキナシ)
ごめんて
今牛 若狭
今牛若狭な
春夏冬(アキナシ)
いや私合ってて草
今牛 若狭
その髪の毛むしり取られたい?もしかして
春夏冬(アキナシ)
そしたら私がお前のそのピアスのボール1個ずつ取ってって鼻の穴にねじこめる
春夏冬(アキナシ)
しっかり奥まで
今牛 若狭
死ぬヮ





若狭は私のバイクをちらっと見た







今牛 若狭
……まだ不良続けてたんだな
春夏冬(アキナシ)
若狭もね、歳なのに
今牛 若狭
1本目〜




プチッと私の髪の毛抜いた若狭







春夏冬(アキナシ)
……1個目ェーーーー
今牛 若狭
まってごめん、ごめん




ピアスのボールをブチッと取り若狭の鼻の穴に詰めようとした時、私はあることに気づいた







春夏冬(アキナシ)
てかそれ特服?
今牛 若狭
そーだよ
今牛 若狭
ブラフマン
春夏冬(アキナシ)
……どっかで聞いたことあるな
春夏冬(アキナシ)
……あ、メガネが話してたやつか
今牛 若狭
……?
春夏冬(アキナシ)
おまえのボス瓦城千咒ってやつ?
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
呼んだか
春夏冬(アキナシ)
……え?
今牛 若狭
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀
……?今ジブンの名前呼んだよな
春夏冬(アキナシ)
まつ毛なっっが
今牛 若狭
そこ?
春夏冬(アキナシ)
え、御本人登場
春夏冬(アキナシ)
……え????
瓦城 千咒
お前は…春夏冬って奴か?
春夏冬(アキナシ)
私有名人!?!?!?
今牛 若狭
あなたチャンだいぶ有名だよ
春夏冬(アキナシ)
やっぱり可愛い不良て有名か💦🥰😍
瓦城 千咒
いや、ヤバイ奴がいるって
春夏冬(アキナシ)
😄❓❓❓❓❓
今牛 若狭
そーだ、あなたチャンいまどっかの族入ってる?
春夏冬(アキナシ)
さっき関東卍會辞めてきた所〜









瓦城 千咒
お前ぶっ飛んでんな
今牛 若狭
あなたチャンってたまにだいぶ頭おかしいよね
春夏冬(アキナシ)
2人のまつ毛引っこ抜いてやろうか
瓦城 千咒
じゃあウチの族入れよ
春夏冬(アキナシ)
……条件飲んでくれるならいーよ
瓦城 千咒
条件?
春夏冬(アキナシ)
…私と一緒にプリクラ撮って
瓦城 千咒
よし、呑んだ
今牛 若狭
……🤨❓














春夏冬(アキナシ)
ってことで私ブラフマン入ってきた
松野千冬
お前ってさ、やっぱり馬鹿なんだよな
春夏冬(アキナシ)
絞められたい?私まだ現役だよ?
松野千冬
やめろよ
花垣武道
ブラフマン…
春夏冬(アキナシ)
まぁたのしくやっていくよ
春夏冬(アキナシ)
万次郎を助けるのにも必要でしょ
地位って言うのは
松野千冬
お前がまともなこと言ってる
春夏冬(アキナシ)
ねぇやっぱりこいつ絞めていいカナ⁉️😄








𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩




春夏冬、ブラフマン参戦!

プリ小説オーディオドラマ