第8話

â—€TSURIME👑
505
2019/07/02 13:06
ツリメ
ツリメ
きょうは〜がくの〜たんじょうびっ!!!
ツリメ
ツリメ
さお、な〜にが起きるのかなぁ
🚪
アバンティヌズ
アバンティヌズ
おめでずおおおおおおおおお
ツリメ
ツリメ
ををを
🥧
゚むゞ
゚むゞ
あのヌ23歳の抱負をヌどヌぞ🎀
ツリメ
ツリメ
をおしゃたになりやしゅおおさたになりたす
あなた

じゃあなたを女王にしおね!!

ツリメ
ツリメ
頑匵る!!!!!
そらちぃ
そらちぃ
俺はあなたみたいな圌女を芋぀けたぁす
゚むゞ
゚むゞ
お前のは聞いおねぇんだよっ(タックル)
そらちぃ
そらちぃ
うわぁぁぁぁん
えいちゃんにいじめられたぁぁぁぁぁ
ツリメ
ツリメ
そら赀ちゃんみたいだねヌ
あなた

あなた先生がお䞖話しおあげようか

そらちぃ
そらちぃ
俺は23歳なのっ!!
リクヲ
リクヲ
そんな颚には芋えないけど 
そらちぃ
そらちぃ
マゞレスするなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
リクヲ
リクヲ
ぎゃぁぁぁそらが远いかけおくるううう
゚むゞ
゚むゞ
じゃ3人でケヌキ食べようか
ツリメ
ツリメ
やった♪やった♪
あなた

ケヌキ♪ケヌキ♪

そらちぃ
そらちぃ
埅っお俺も欲しい
あなた

远いかけっこしおたそらくんにはあげないよ

リクヲ
リクヲ
せんせヌ!!僕は
あなた

どうしたす䞉関先生

゚むゞ
゚むゞ
ぶっwww
そらちぃ
そらちぃ
䞉関っお誰www
ツリメ
ツリメ
あ、俺
あなた

そう。ゆヌあヌMitsuseki.

ツリメ
ツリメ
䞉関先生はいいず思いたヌす
リクヲ
リクヲ
やった!!ありがず!!倧奜き䞉関先生➜❀➝‍
ツリメ
ツリメ
やめおやめおハグは勘匁
あなた

䞉関は私のモノ☆(バックハグ)

ツリメ
ツリメ
//////////
そらちぃ
そらちぃ
あ!!䞉関先生照れおる〜
゚むゞ
゚むゞ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(ケヌキ1人で食べおる←)
゚むゞ
゚むゞ
あヌヌヌヌおヌヌいしかったぁぁぁぁあ!!!!!
アバンティヌズ
アバンティヌズ
この野郎!!!!!
゚むゞ
゚むゞ
っるせえ党員たずめおぶっ○すぞ


































✎
あなた

おこずで

リクヲ
リクヲ
ねえ埅っおストップヌ
あなた

りっくん!!どしたの

リクヲ
リクヲ
俺のは!?
あなた

䜜者に聞いおみないずわかんないかも 

䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
倧䞈倫この次りっくんのありたすから(順番狂った)
リクヲ
リクヲ
よかったぁ
リクヲ
リクヲ
じゃないよ!!
ツリメ
ツリメ
俺のも倧遅刻しやがっお
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
ごめんおえ
゚むゞ
゚むゞ
俺のはぎったりに出しおくれるんでしょ〜
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
が、がんば
゚むゞ
゚むゞ
だっお〜䜜者の〜掚しだもんねえええ???
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
は、だ、出したす(棒)
゚むゞ
゚むゞ
えらいえらい〜( ◉ω◉ )
そらちぃ
そらちぃ
おか俺のから誕生日しか祝っおねぇじゃん
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
ごめんお
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
リク゚ストずかあれば曞けるんだけど
ツリメ
ツリメ
来ないから曞けないよ〜ずか甘い考えしおたらもう遅いよ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
みっくんが お、倩䜿じゃない 
ツリメ
ツリメ
あなた!!こんなや぀にリク゚ストなんお送らなくおいいよ☆
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)


ツリメ
ツリメ
あ!!俺のは送っおね♡
リクヲ
リクヲ
がくもおおお
゚むゞ
゚むゞ
俺のもよろしくだぜべいべヌ
そらちぃ
そらちぃ
お
Ne
そらちぃ
そらちぃ
おい!!おめええええええ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
あ、あは
そらちぃ
そらちぃ
俺のもよろしく( •ω-  )☆
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ