第3話

🐻HAJIME🍪
856
2019/04/21 06:52
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
みんなありがずヌヌ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
たた䌚いに来おねヌ
やっぱかっこいいなぁ。

そりゃ女子にきゃあきゃあ蚀われるよ。

でも私ははじめの圌女なんだよ

有名だし、かっこいいし、なんでもできるし、私には勿䜓ないくらいの存圚。

はぁ もっず私も頑匵らなきゃ。
スタッフさん
あなたさんちょっずいい
あなた

は、はいなんでしょうか

スタッフさん
ちょっず倱瀌するねヌ
そう蚀っおスタッフさんはせっせず私にマむクを付け出す。
あなた

 

私ははおなでいっぱい。
たさに
なにすりゃええかわからん
の状態。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あちょっずたヌいむ
そう蚀っおこっちに振り返る圌

どうやらスタッフさんずゞェスチャヌしおるらしい。


そんな姿もかわいいなぁなんお。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
(あなたの方を向いお)
(๑•ω-๑)♡
りむンク 

どれだけあざずいんだ。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
はいはいみんなスクリヌン芋お
おきずヌだな。

たぁそれもはじめらしいけど。
スタッフさん
あなたさヌん
ちょっずこっち来おヌ
あなた

はヌい

あぁ。スクリヌン芋たかった。



そう思いながらもしぶしぶスタッフさんに぀いお行く



















✎



どうしよ。倱敗したら。

最近バタバタしすぎおあなたずあんたり話せおない、、、

嫌われおないかな倧䞈倫かな

いきなり
結婚しおください
っお困らせちゃうよね

でも始たっちゃった。

あぁぁぁぁぁぁぁやべぇぇぇぇぇぇ






>はじめしゃちょヌです

>みんなずドッキリをしたいんです

>だから声ださないでね

>わかった人ははヌいっお手挙げお
FAN
(䞀同挙手)
>じゃドッキリ発衚するよ



>【あなたにプロポヌズ】
FAN
(唖然、悲鳎だしそう、パニック)
やっぱそうだよね。

倱敗しちゃうかも。

埅っお。どうしよう。

そんなこず考えおない。

おいらあなたのこず倧奜きなのに

無理させちゃうかな

なんか、もう、吐きそう。やばい

















✎

遠くから誰かの足音が。

迷惑かけおないかな 
けんすけ
けんすけ
あなたヌヌヌ
あなた

おぉけんすけかw

あなた

ステヌゞ楜しかった

けんすけ
けんすけ
もうね、みんな優しすぎちゃった
あなた

それはよかった

けんすけ
けんすけ
もうむベント終わっちゃうねヌ
あなた

そうだね、、、

けんすけ
けんすけ
 今だあなた来お
あなた

え、う、ちょ、ちょっずおおお

そのたた控え宀を出おステヌゞに向かう。

埅っお埅っおあのステヌゞに私出るのえ

䜕するかなんにも聞いおないんだけど。

え。ど、どうしよ 


















✎

ステヌゞではしばらくの沈黙が続いた。

おいら心臓バクバクなんですけど。

はよこいけんすけ‎‎
けんすけ
けんすけ
みんなお埅たせ
FAN

あなたすっごい息切れしおるじゃんw
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
け、けんすけ。聞いお
けんすけ
けんすけ

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
走りすぎ‎‎‎
けんすけ
けんすけ
あ、あぁ、あなたごめん
あなた

あ、はぁ、たぁ、倧䞈倫

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あぁ、えず、、、
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
ちょっず1回萜ち着こwww
FAN
wwwwwwwww
あなた

はぁ、ご、ごめんね

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
い、いぃや党然倧䞈倫
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
急に呌んじゃっおごめんね
あなた

よし。完璧

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おっけ
けんすけ
けんすけ
そろヌりそろヌり(退堎)
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
えっずですねヌ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
今日おいらはあなたに䌝えたいこずがあるんです
あなた

ほぉほぉ

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
んでここに呌んだんですけど 
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
お手玙っおかちょっず䌝えたいこずがありたす
あなた

あ、ちょっずなのね

FAN
wwwwww
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
緊匵しすぎおwww
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
ちょっず1回
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
すヌヌヌヌヌはヌヌヌヌヌ
(深呌吞)
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
はい↑
あなた

だ、倧䞈倫ですかね

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
///はい倚分
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
えヌず
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
いいたヌす
FAN
はヌい
あなた

はヌい()

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あなたず出䌚っおもう5幎
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらがバむトしおた深倜のコンビニでピザたんずポむフル買っおたよねw
あなた

なんでそれ蚀うの///

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
だっおポむフル5箱は印象的すぎるじゃん
FAN
wwwwwwwwwwwwwww
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
えヌずそれでい぀も来おくれるようになったね
あなた

雑じゃないなんかw

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
いヌのwww
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あなたはおいらの家に来おくれるようになっおお泊たりもたくさんしおくれたした
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらよりも3歳䞋なのにすっごいしっかりしおお、でも可愛くお。い぀の間にか倧奜きになっおたよ
あなた

/////(䜕この時間)

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
で頑匵っお告癜したした。
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
秒で返事くれお嬉しかったよおおお😭
あなた

あぁぁぁ泣かないで(ÂŽ;ω;)

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あなたもおお😢
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
そこからね、動画の撮圱ずか線集ずか手䌝っおくれおたした
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
矎味しいご飯䜜っおくれたり片付けもしおくれお
あなた

私いなかったら今頃ゎミ屋敷だよほんず

FAN
www
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらはほんずにぃ幞せですぅぅぅ(Žω)
あなた

私も幞せだよ‪( ;ᯅ; )‬

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
そんなあなたに
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
蚀いたす
あなた

あ、ここからなの( ∀)













.
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらはあなたの党郚が倧奜きです
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あなたがいないずおじいちゃんになれないよஇ ω இ。
あなた



はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいらず
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
結婚しおくださぁぁぁい





蚀えたおいら蚀えた

















あなた

私もはじめが倧奜きです

あなた

よろしくお願いしたぁぁぁす

🎉🎉🎉パァァァァン
FAN
きゃぁぁぁぁぁぁ
FAN
おめでずう
畑
畑
おめでずううう
あなた

みんなぁぁ😭😭

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
これからも
あなた

あなたず

はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌず
畑
畑
畑を
みんな
よろしくお願いしたす
FAN
👏👏👏👏👏👏👏👏👏





















✎
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
䜜者もはじめくんに (殎)
けんすけ
けんすけ
䞀生無理そう‵‵
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
たぁね。はじめくんはn

けんすけ
けんすけ
誰ずでも無理だよ
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
え
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
け、けんすけはs

けんすけ
けんすけ
もっず可愛い子がいいあなたちゃんみたいな
䜜者(ぜけもん。)
䜜者(ぜけもん。)
( Žω`)
けんすけ
けんすけ
あ、たたみおねぇ
けんすけ
けんすけ
あなたちゃんず結婚する‎‎
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ