第140話

135.
322
2022/04/05 11:00
条善寺までシンクロ攻撃って...。


(なまえ)
あなた
今まで時間差くらいしかやってなかったのに!?



...できんのかな。
照島遊児
照島遊児
よっしゃああああ あ ぁ ぁ

...あ、うん(察)
ですよね。
何だかんだで、第1セットが終了した。

(なまえ)
あなた
無鉄砲すぎない?
谷地仁花
谷地仁花
あ...ははは...。

どっちが遊ばれてんだか分かんないや。

そして第2セット開始。



(なまえ)
あなた
お、日向と影山復活だ。




今度は怪我しないと良いけどね。
条善寺のサーブを西谷先輩がレシーブし、日向が走ってくる。

(なまえ)
あなた
...ミスんないよね?




案の定、タイミング合わなかった。



(なまえ)
あなた
言わんこっちゃない...。


フラグ回収しちゃうよ。



その時。
谷地仁花
谷地仁花
凄い反応!
(なまえ)
あなた
今のは読んでたんじゃない?
谷地仁花
谷地仁花
エ!?




さすが主将。



西谷夕
西谷夕
大地さんナイス尻ぬぐい!
澤村大地
澤村大地
その言い方やめろっての!

それを条善寺のリベロが繋いだ。
(なまえ)
あなた
向こうの主将、また無茶な体勢で...。

よくそんな体勢で打てるよね。
が、そのスパイクを主将が綺麗にレシーブした。


そのまま日向と影山の速攻が鮮やかに決まった。

















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


主
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ