第141話

136.
325
2022/04/07 11:30
とりあえず何とかなったけども...。

(なまえ)
あなた
またやらかしたりしないよね…?
心臓に悪すぎんだろ...!

田中龍之介
田中龍之介
どっせい!!




田中先輩のスパイクが決まり、どんどん点差が開いていく。


照島遊児
照島遊児
気合い入れろォ!!

何か...やる気だけで通してる感が満載。
案の定、日向にスパイクを止められた。

そしてまた無茶な繋ぎ方をする...。

澤村大地
澤村大地
下がれ。

主将が日向達に指示を出した。
読みは当たり、田中先輩がレシーブした。
澤村大地
澤村大地
田中ナイス!
菅原孝支
菅原孝支
よしっ!拾える!

大分対応することができてきたな。



そのまま日向のカウンターがきた。



菅原孝支
菅原孝支
よっしゃああ!カウンタァァア!!!



菅原先輩色んな意味で凄いな。
日向のサーブになり、そのサーブを日向がミスった。
照島遊児
照島遊児
一気に獲るぜェー!!
相変わらず騒がしいなぁ。


しかもめっちゃアウト。



(なまえ)
あなた
ホームラーン...。
照島遊児
照島遊児
ン“ニ“ャーッ!


あらら。
主将のサーブになり、2人同時にオーライと呼んだ。
(なまえ)
あなた
うわ、危なっ。



ギリギリだったけど。
崩れた体勢のまま、セッターが跳んだ。

照島遊児
照島遊児
いーぞ、行ったれェー!!



あからさまなツーアタック。

が、それもまだアウト。



(なまえ)
あなた
条善寺、焦ってるね。
めっちゃあたふたしてるじゃん。
ついに条善寺がタイムアウトを取った。
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


主
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ