第148話

143.
226
2023/01/11 14:09
あと1点。
あと1点取れば、このセットは取れる。

(なまえ)
あなた
…あっ。



…まぁ、そりゃ不安になるよね。


田中冴子
田中冴子
あれ?今度はジャンプして打つやつじゃないんだ?
山口のジャンフロは、さっきのもマグレに等しい。

この大事な場面で点を落とすことを避けたいのは知ってた。
…でも。
日向翔陽
日向翔陽
ワンタッチ!
日向翔陽
日向翔陽
落ちる。前、前、前!!
(なまえ)
あなた
山口、動け!



そんな位置からだと、ボールには全然…。



(なまえ)
あなた
縁下先輩…!
菅原孝支
菅原孝支
縁下ナイス!!
西谷夕
西谷夕
カバーカバー!!
影山飛雄
影山飛雄
東峰さん!!


ブロック2枚。
お願い__ブチ抜いて。



中島猛
中島猛
チッ。
菅原孝支
菅原孝支
いよっ しゃああああ!!!




第1セット終了 20-25。
(なまえ)
あなた
…はぁ〜


…あっ、烏養監督だ。

(なまえ)
あなた
って、鬼の形相じゃん。

大体予想は付くけど。
烏養監督
烏養監督
や ま ぐ ち
縁下力
縁下力
あのーっ、わ…わかってます!



…え?
縁下力
縁下力
多分、自分で一番、わかってます。




…山口。
田中冴子
田中冴子
何?何か問題あった?
嶋田さん
嶋田さん
……ジャンプしなくても取りづらい“無回転“は打てる。
でも、ジャンプしてより高い打点から打つ方が、ボールの勢いが増すし威力も上がる


さっきの山口の判断もダメだったとは言えない。
結果としてそれが得点となったし、それで第1セットを取ることができた。
でも、それもただのマグレ。


嶋田さん
嶋田さん
今の忠にとって他の連中と同じ様に
戦う為の武器は、唯一サーブ。
嶋田さん
嶋田さん
サーブ       それから逃げたら、何も残らない。

……山口も心配。


だけど!



(なまえ)
あなた
主将はやっぱり、今日は出れないです。
嶋田さん
嶋田さん
そうか…。
(なまえ)
あなた
口内の出血と、痛みが酷いみたいで。
さっき頭も強く打っていたので、今回は念の為安静にするという話に。
田中冴子
田中冴子
じゃあ勝って、澤村君に次の舞台を
見せないとだね!
(なまえ)
あなた
はい!
…ただ、問題はここからだ。

さっきは途中まで主将がいた。


だけど第2セットからは、最初からいない。


その場合…。

和久南 18-14 烏野

今まで順調だった物が壊れるには、十分な痛手だ。
















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
☆と♡お願いします!

プリ小説オーディオドラマ