第135話

130.
359
2022/03/29 14:09
8月末 土曜



木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイツッキー!!今日もブロック跳んでくれ、ヘイヘイヘーイ!!
相変わらずの木兎さん。



どうせやらないって...。

月島蛍
月島蛍
...ハイ、お願いします。


...えっ?!


赤葦京治
赤葦京治
自分で頼んどいて何びっくりしてんですか。
いや...びっくりだわ。


武田一鉄
武田一鉄
えー...10月までの間で関東へ練習試合に来れるのは、今回も含め都合2回程です。貴重なチャンス、有意義に使いましょう。
烏野バレー部
烏野バレー部
ハイ!



何か...月島の人を見る目線が変わった。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
リエーフ!
黒尾さんが灰羽のスパイクをブロックしてんのか...。



黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ウェーイ。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
フガーッ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おいツッキー!
いつまで“見る専“やってる!?
月島蛍
月島蛍
...すみません。お邪魔します。

本当にどうした...?



日向翔陽
日向翔陽
ホァ!?

何とか強豪相手に点取れるようになってきてるけど...。


谷地仁花
谷地仁花
速攻の成功率はまだ7割くらいだね...。
(なまえ)
あなた
こればっかりは反復練習だからね。




慣れるしかないや。
10月25〜27まで代表決定戦。



あと1ヶ月とちょっとか。


(なまえ)
あなた
だんだん寒くなってきたね。
谷地仁花
谷地仁花
ほんと...ジャージ着てくればよかった...
そんな会話をしてると、日向と影山の速攻がまた成功した。


(なまえ)
あなた
成功率は9割...!
大分良くなってきたんじゃない?
日向や影山だけじゃない。


田中先輩も月島も山口も。


そしてラストの関東練習試合。
木兎光太郎
木兎光太郎
ヘイヘイツッキー!!
お前ぜってーウシワカに勝って来いよ!!
月島蛍
月島蛍
...なんでですか...。
木兎光太郎
木兎光太郎
だって俺は今ツッキーに圧勝中だから、ツッキーがウシワカに圧勝したら俺はウシワカに圧々勝じゃん!!




どーいう意味よ。

木兎光太郎
木兎光太郎
そしたら俺最強ーッ!!わははははは!!

良かったですね。

さぁ、代表決定戦の始まりだ。















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


主
♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ