第41話

💣
7,795
2020/05/19 15:20
🐴side










あなた…メンバーが泣いちゃったよ…。

















僕も泣いちゃうかもしれないよ…。














 


あなた『ホソク。ホソクは、いつでも前向きでポジティブでみんなを明るくしてくれる天才だよ。だから、そんなに悩まないで?ホソクだぶん防弾少年団の中で一番無理している。ホソクには沢山の才能があるでしょ?それを防弾少年団の活動で沢山活かしてよ。ホソクは、ホソクなんだから。誰も口出しはしないよ。自分の道を自分で選んでね。そして、防弾少年団で輝いてね。』



















悩んでたの知ってたんだ。


















流石あなただね。

















ありがとう。僕は僕の道を進むよ。















そして、防弾少年団で輝いてみせる。















🐴『ありがとッ。僕の道を進むよッ。』


プリ小説オーディオドラマ