第60話

💣
6,353
2020/05/22 15:13
あなたside







メイクオンニが来てから、1週間が過ぎた。



















🐯『ヌナァー!今日もお願いね!』



🐷『はいはい。チュッ』



🐯『えへへ//』



🐷『テヒョンは甘えん坊ですね~』



🐯『ヌナもでしょ?』



🐷『内緒の話はここではしないの。』



🐯『はーい。』



🐰『クソ…。ブス女…』



🐭『ジョングガ…声でかい。』



















テヒョンは、裏でオンニとヤるようになった。


















しかも、仕事場のトイレで。


















あなた『ハァ。』



🐥『どうした?』



あなた『ううん。何でもないよ。』



🐰『ヌナ大丈夫ですか?』
 


🐭『あいつの香水臭い。』



🐨『まぁまぁ。』



🐷『みんな?どうした?』



🐯『ヌナァー行かないでよォ~!』



🐷『ヌナはテヒョンの物じゃないです。』



🐯『ヘェーそんなこと言ってもいいの?』



















ホント呆れる。



















テヒョンは前みたいに戻っちゃったし、みんな気力を失ってる。




















神様はほんとに不公平ですね。



















私達は、もう一生戻れないんですか?



















こんな簡単なことさえもできないんですか?























____________ほんとに不公平ですッ。






プリ小説オーディオドラマ