第27話

💣
8,247
2020/05/18 09:12
あなたside












今日は、リハーサルがある。

















リハーサルでは、みんな真剣になって打ち合わせをする。



















🐴『あなた…ここはどうする?』



あなた『そこは、こうして…』



🐭『これ以上、音は大きくできませんか?』




















armyが楽しんでもらえるよう私達は、全力を尽くす。



















この時だけは、昔から変わらない。


 

















🐹『あなた~?』




あなた『はい!』



🐹『何ぼーっとしてんだよアヒャヒャヒャ』


















この笑い声、久しぶりだな…。



















そんな笑い声さえも全然聞けないグループなんて終わってるよね…。
























それでもね。私は期待しているの。




















みんなが必ず昔のようになってくれることを。



















毎日願っているのにね____________






プリ小説オーディオドラマ