第69話

💣
6,181
2020/05/24 10:40
🐯side











ヌナが僕に言ってきたんだ。








🐷『ねぇ。テヒョン。防弾少年団をやめたら?』










僕は迷った。
















普通は、嫌だって言うと思うけど何故か言えなかった。













🐯『僕分かんないんだ…』



🐷『防弾少年団をやめて私と2人でアイドルしない?』



🐯『ヌナとアイドル?』



🐷『うん。絶対売れると思う。』















ヌナとアイドル…
















🐷『ねぇ。私を愛してるなら2人でデビューしよう?』



🐯『でも…』














その時だった。











🐰『ハァ。間に合った。』













ジョングガが息切れしながら言ったんだ。















僕は驚いた。ジョングガはもう僕に呆れてると思ってたから。












🐰『ヒョン。ホントにいいんですか?』



🐯『え?』



🐰『防弾少年団を辞めて、幸せになれますか?』



🐯『…』













僕は考えた。














その時思ったんだ。
















僕はこれまで沢山の人に支えてもらいデビュー出来たことを。

















🐯『僕、やめたくない。』



🐰『じゃあ、謝りにいきましょ?』



🐷『テヒョン?私を裏切るの?』



🐯『違うよ!ヌナ…』



🐷『酷いよ…。』












僕は、真剣にヌナを見て言った。




















____________夢を諦めたくないんだ。







プリ小説オーディオドラマ