第82話

💣
5,484
2020/05/28 08:39
あなたside









私たちは隣の部屋に移動した。


















3人は泣きながら喜んでた。












🐨『まず、グループ名を発表します。』



👧🏻³『はい。』



🐨『グループ名は、CLOYEZです。』



👧🏻³『はい…、』



あなた『この名前の意味はね。どんな困難があってもメンバー同士信じ合い前に進んでもらいたいという気持ちが入ってるの。』



👧🏻³『すごい…。』



🐭『これから、沢山辛いことがある。それでもメンバーと支え合い協力していくんだ。』



👧🏻³『はい!』
















新人アイドルが残れるのは、ほんのわずか。




















残れたグループは、運がいいんだろう。



















私達も運が良くて残った。





















この子達には、残って世界の景色をみてきてもらいたい。























私達が誇りに思うようなアイドルになってもらいたい。






















応援してるよ。



















_____________必ず有名になってね。

プリ小説オーディオドラマ