第67話

💣
6,295
2020/05/23 17:53
🐰side










ヌナが部屋を出ていった。
















また、隠れて泣いているはずだ。


















前までは、ここでうるさくして楽しんでたのにね。
















こんなにも成長すると変わるものなのかな?


















そうだとしたら、SEVENTEENが羨ましいな。















だってあんなに仲良しでみんな明るくて幸せそうな顔をしている。


















僕は、ただメンバーと笑って楽しくアイドルをしたかった。

















その願いは叶わないんだ。

















僕の予想は、後もう少しで防弾少年団は消える。
















そしたら、どうしよう。
















ヌナを誘って他の事務所を探す?



















無理だ。俺にはそんなこと出来ないんだ。


















お願いだから防弾少年団は消えないでください。





















僕は、気がつくと走っていてテヒョニヒョンの所へ向かってた。
















_______________僕が止めないとッ!




プリ小説オーディオドラマ