第95話

💣
4,817
2020/07/17 15:33
🐰side





僕達はいつも通り練習をしていた。














その時、急にドアが勢いよく開き、マネージャーが入ってきた。









🐨『どうしたんですか?』


マネージャー『あなた。ちょっとこい。』












そう言ってマネージャーはあなたを連れ出した。
















🐥『あなた何かしたのかな?』


🐯『あなただぞ?する訳ないでしょ。』


🐰『大丈夫なんですかね…?』















1時間後にあなたが暗い顔をして帰ってきた。












🐹『何があったの?』


あなた『…。』


🐭『説明しろ。』










すると、ヌナは小さい声で僕達に謝ってきた。





あなた『ごめんなさい…。』


🐯『何が?』


あなた『私のせいです…』


🐥『説明してみて?』


あなた『私が最後に使ったパソコンから新曲が漏れてしまいました。』


BTS『は?/え?』


🐴『あなた?新曲を漏らしちゃったの?』


あなた『私はやってないんです。でも、私が最後に使ったパソコンからだから…』


🐰『おかしいと思います。』


🐭『俺も。』


🐨『何が?』


🐰『あなたはしっかり新曲をファイルに入れてちゃんと保存してあるはずです。』


🐭『それが漏れるってことは。』


🐴『誰かがやった?』


🐰『そうなりますね。』












メンバーはみんな固い表情になった。












🐭『メンバーでは無い。』


🐰『なんで分かるんですか?』


🐭『俺は知ってる。犯人が誰だか。』


BTS『え!?』


あなた『どういうこと?』


🐭『今度話す。』















ユンギヒョン…なんで知っているんですか?




















そして、なんで僕達に言ってくれないんですか?


















僕は余計イライラしてきた。
















______________ハァ。イラつく。

プリ小説オーディオドラマ