第61話

💣
6,459
2020/05/22 15:39
🐥side










メイクさんが来てからみんな様子がおかしい。

















特におかしいのは、テヒョンだ。



















この前までは、もう仕事場ではヤらない!とか言ってたのに。

















🐯『ヌナァー今日も可愛いね!』



🐷『やめてよ。』



🐯『まぁ一番可愛いのは、鳴いてるときだけどね。』



🐷『ちょっ!シッ!』



🐯『ヌナ焦ってるー!可愛いー!』

















こんな感じになってしまったんだ。



















おい。テヒョン、あなたは悲しんでるぞ。


















俺、お前と約束したじゃん。













🐥『絶対、俺らがあなたを守ろうな。』


🐯『泣かせた奴は俺らが倒そう!』


🐥『あなたを傷つける奴は許さない。』


🐯『約束だからなっ!』


🐥『うん。』


















もう忘れたのか?


















お前が言ったんだぞ?



















ちゃんと俺に守る、傷つけないって。




















テヒョン…もう少し責任感持てよ。




















俺は、あなたを傷つける奴は許さない。




















たとえ、メンバーでも。俺は、容赦しない。




















テヒョン。覚えておけ。




















___________俺は、お前を許さない。

プリ小説オーディオドラマ