第77話

💣
5,685
2020/05/26 12:21
あなたside








今日からヨジャグループのオーディションが始まった。











🐭『これに良かった子の名前書け。』



防弾少年団『はーい』













ついに私達がオーディションをする。



















1人目の練習生が入ってきた。











👧🏻『 안녕하세요!キムロミです!よろしくお願いします!』













緊張するよね…

















🐹『じゃあ、歌から。』



👧🏻『はい!』



🐭『緊張しなくてもいい。』



あなた『頑張れ!』



👧🏻『🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶』











その子の声はとても綺麗で透き通るような声だった。












🐰『まだまだだね。』



🐥『表情が変わってない。』



🐯『もう少しかな。。』












練習生が、泣いてしまった。

















そして、ありがとうございましたも言わず部屋を出て行ってしまった。














🐹『ちょっと言い過ぎじゃない?』



あなた『もう少し、優しい口調で言わないと。相手はヨジャだよ?』



🐰『ヨジャだからって容赦しませんよ。』



🐥『これからは、もっと辛いことがあるのにこんなんで潰れていたらお終いです。』



🐯『あの子たちの夢のためなんです。』



🐨『次の練習生だ。』


















私たちは、合計20人のオーディションを行った。


















でも、20人全員泣いて帰ってしまった。



















申し訳ない気持ちになった。



















🐰『ハァ。ダメでしたね。』



🐥『良い奴いなかったし。』



🐭『今日は帰るぞ。』



防弾少年団『はい…。』
















ごめんね…練習生のみなさん。


















でも、テビューしてから辛いことは沢山あるのはホント。
















_______________どうか許して…。

プリ小説オーディオドラマ