第14話

💣
9,315
2020/05/16 09:38
あなたside









SEVENTEENの楽屋はとても明るくて昔を思い出す。

















みんな笑い合っていてとても楽しい。 


















👼『あなた?大丈夫?』



あなた『うん。大丈夫だよ。』



🐶『ヌナ~!シュアヒョンがいじめてくる!』



👴『いじめてなんかないだろ~?』



あなた『シュア~?』



👴『クプスヤ~!助けて~!』 



🦍『俺は知らない。』



👶『うるさい~!』



🐹ホシ『ヤハ~!』












ホントに楽しいな…。






















もう、私達はなれないのかな?

















こんなふうにみんなでふざけあって楽しむこともできないのかな?


  

















辛いよ…みんなと笑い合いたいよ…。


















🐰『ヌナ?そろそろ本番ですよ?』



あなた『あ。うん!』



👼『頑張れよ~!』
 


あなた『あんたもね。』 



















私は、今の防弾少年団のままなら辞めたい。




















誰でもいいから、変わってよ…。



















私は、そう願い本番に向かった。

プリ小説オーディオドラマ