第35話

💣
8,085
2020/05/19 10:52
あなたside









ライブ会場に行くと、もうarmyが外に沢山いた。

















私達もこんなに有名になったんだと感じることができた。


















🐯『うわー沢山いる~』



🐹『すごいな…、』



🐯『頑張らなきゃ!』



🐴『倒れないでね?』



🐯『はーい』
















昨日のテヒョンとは、大違い。

















こういうのがギャップなのかな?


















昨日のことはもう忘れよう。


















今日のライブだけに集中しよう。






🐰『ヌナ~』



あなた『んー?』



🐰『今日は、ずっと隣にいてくださいね。』



あなた『分かったよ。』



🐰『やったァ!』



🐥『あー!ずるいぞ!』



🐰『早い者勝ちでーす!』










この2人の喧嘩は幼稚だね。


















この子たちは、もう少し緊張感もってもらいたいな。



















私は、ステージに立つ前いつもメンバーと顔を合わせる。


















そして、昔のように笑ってメンバーとはしゃぎ回るんだ。



















だって、ライブでしかこんなことできないもん。

















私は、この時間を大切にしたいの。


















いつ壊れてしまうか分からない関係だからね。


















私は、みんなと息を合わせステージに上がった。














プリ小説オーディオドラマ