第12話

💣
9,553
2020/05/16 09:07
あなたside











私は、楽屋にいたくない…。


















だって楽屋に女を連れてくるんだよ。
















そんな汚い部屋にいたいと思う?


















私は、いたくない。だから、リハーサルまで外かトイレにいる。


















それか、自分の弟のところへ行く。

















あなた『ミンギュ~?』



🐶『ヌナ!』



あなた『今日も行ってもいい?』



🐶『うん!いいよ!』



あなた『毎回ごめんね…。』



🐶『大丈夫!あれ?ジョングガは?』



あなた『後から来るよ!』



🐶『みんな、変わってしまったんだね…。』



あなた『うん…。』



🐰『ヌナ~!置いていかないでくださいよー!』



🐶『ジョングガァ!』



🐰『ミンギュヤァ!』



あなた『静かにしなさい…』



🐰🐶『はーい。』




















この子らは、ちゃんとした道に進んでもらいたい。



















もう、間違った方向に連れていきたくない。



















ミンギュ…ジョングガ…ちゃんとした大人になってね…































____________私は最悪な大人だから。





プリ小説オーディオドラマ