第98話

💣
5,106
2020/09/24 10:57
あなたside









ユンギオッパ…私わかってきましたよ。
















犯人が誰だか。。












あなた『ユンギオッパ。』


🐭『どした?』


あなた『犯人…分かりましたよ。』


🐭『!?』


あなた『犯人は、ナニちゃんですよね?』


🐭『お前、どこで……』


あなた『昨日練習室で会ったんです。』


🐭『そうか…。』











オッパは、黙って下を向いてしまった。












私のせいだ…。私がいたから…。












その時だった。












ナニ『あなたさん‪w?』


あなた『ナニ…』


ナニ『そんなにビビらないでくださいよ〜』











この子は、頭が狂っている。














片手に包丁を持ちながら笑っている。












あなた『ナイフを置いて…?』


ナニ『は?嫌です。』


🐭『あなた。後ろに下がれ。』


あなた『ナニ…いい加減にして。』


ナニ『は?ふざけんなよ。』


あなた『え?』


ナニ『人の人生狂わせておいてふざけんな?お前がだろッ!』


🐭『あなたッ!』










その瞬間、私の目の前にユンギオッパがきた。












グサッという音が鳴った。











ナニ『嘘でしょ………』


あなた『オッパッ!』


🐭『…あなた…怪我は?』


あなた『私は大丈夫だから…オッパッが!』










ユンギオッパのお腹から血が出てきて止まらない。














私は震えが止まらなくて、ただただ大声助けを求めることしか出来なかった。













オッパお願い。生きててください…。







プリ小説オーディオドラマ