第44話

💣
7,636
2020/05/20 12:31
🐰side










ヌナ…泣かないでよ…。


















泣いて手紙を読んでいるヌナは綺麗だ。



















ヌナ。僕に何を言ってくれるんですか?




















あなた『私の愛しのジョングガ。あなたに会ったとき最初に思ったの。この子は絶対才能がある。って。結構妬いたりもした。ジョングガは、何でもできちゃうから私がそれに比べられるのが嫌でいつも逃げていた。でもね。メンバーと過ごしていくうちに逃げたくないって気持ちが強くなったの。だから、ヌナはジョングガからもう逃げません。比べれれたっていい批判されたってもいい。ただ。このメンバーで歌えること自体が奇跡だと思う。ジョングガ…。マンネで大変かもしれないけど頑張って!ヌナは、一生ジョングガの味方です。』




















ヌナ…。僕泣いちゃったよ?



















ヌナの前では、強がって泣くの我慢してたけど…



















我慢するのやめるね。



















これからは、沢山ヌナに甘えるからね!



















🐰『ヌナッ。ホントに奇跡ですねッ。』


プリ小説オーディオドラマ