第43話

💣
7,619
2020/05/20 12:23
🐯side











僕は驚いたよ。君が手紙を書いてくるなんて想像してなかったから。



















今でも心臓がバクバクいってるよ。


















あなたは、僕に何を言うんだ…?



















僕は、そっと耳を傾けた。









 








あなた『私の大好きな幼馴染み…テヒョン。テヒョンは、たぶんメンバーの中で一番変わったと思う。デビュー当時は、やんちゃで態度が悪かったりして困ってた。でも、今のテヒョンは優しくてメンバー想いでそして、みんなを笑顔にしてくれる最高な人になったね。沢山喧嘩もしたよね。でも、辛くなったら一緒に壁を乗り越えた。テヒョンがメンバーでいてくれて私は嬉しいよ。ありがとう。』



















昨日、俺あんな悪いことしたのになんであなたは怒らないの?



















急に恥ずかしくなってきた。



















俺、ホントに馬鹿なことしてたんだな。



















今からでもあなたに追いつけるかな?



















いや、追いつく。必ず追いついてみせるよ。




















🐯『あなたに出会えてよかったッ。』 


プリ小説オーディオドラマ