第71話

💣
6,169
2020/05/25 09:04
あなたside









楽屋に戻ると、ジョングガがいなかった。












あなた『あれ?ジョングガは?』



🐥『走ってさっき出ていったよ?』



あなた『どこに行ったんだろ。』



🐹『たぶんすぐ戻ってくるよ。』













私たちは、ジョングガを待っていた。




















そして、1時間ぐらいかな?















ドアが開いて、そこにはテヒョンとジョングガがいた。












🐭『は?』



🐯『迷惑かけてすみませんでしたッ。』



🐭『今さら謝っても変わらねぇよ。』



あなた『ユンギオッパ。テヒョンの話。最後まで聞こう?』



🐯『僕は、まだ夢を諦めたくないですッ。この防弾少年団と一緒に夢を叶えたいですッ。もう一度だけ僕にチャンスをくださいッ。お願いしますッ。』














テヒョンは、私達に土下座をした。















そしたら、ユンギオッパがテヒョンの近くにいった。












🐭『俺達は、その言葉を待ってたんだ。』



🐯『ヒョンッ。すみませんでしたッ。』



🐭『これでわかったか?もう悪いことはするな。お前はもう大人なんだからよ。』



🐯『ありがとうございますッ。』

















ユンギオッパ…ありがとう。

















テヒョンを防弾少年団に戻してくれてありがとう。






















____________オッパがいてよかった…


プリ小説オーディオドラマ