第59話

💣
6,435
2020/05/22 11:35
🐰side








おかしい。絶対にあのメイクさんはおかしい。
















だってさっきからわざとらしく胸を当ててきたり、胸元がめっちゃめちゃ見える服を着てる。



















メイクさんだぞ?おかしすぎる。




















🐰『ヌナ~』



🐷『ん?』



🐰『あ、あなたヌナです。』



🐷『あーそうだったのね。』



🐰『あなたには、ジウンさんって呼ぶので』



🐷『えーヌナはダメなの?』
















始まった。胸を腕に当ててくる。



















🐰『僕、あなたみたいな人嫌いなんです。』



🐷『ふぅーん。あ!テヒョン~!』




















うわ。テヒョニヒョンにも胸をあててる。

















🐯『は、離れてください///』



🐷『え?なんでェ?』



🐯『そ、その胸が…//』

 

🐷『興奮しちゃった?』



🐯『な、なわけ!』



🐷『素直じゃないなァー』
















そう言ってまた胸をテヒョニヒョンの腕に当てる。 

















こいつは、絶対確信犯だ。



















今すぐ止めないとまたメンバーが変わってしまう。




















____________メンバーを必ず守る。











プリ小説オーディオドラマ