第73話

💣
6,074
2020/05/25 09:34
🐴side







テヒョンとユンギヒョンが仲直りをしてくれた。

















そしたら、何故かジニヒョンが目を真っ赤にして泣いていた。










🐴『ジニヒョン!?』



あなた『え!?』



🐰『ヒョン!?』



🐹『야~!泣かせるなよォ〜!』



🐯『ヒョンまで泣かないでくださいよッ』












ジニヒョンは今まで僕達を傍で支えてくれた親みたいな存在なんだ。



















ジニヒョンには感謝しきれないよ。


















僕達は、とても迷惑ばかりかけていたのに誰一人見捨てなかった。




















入学式や卒業式も出てくれた。





















ジニヒョンには幸せになってもらいたい。




















だから、今度は僕達がジニヒョンを支えます。


















ジニヒョン…ありがとう。



















僕達はジニヒョンのおかけでこんなにも成長できたよ。




















ジニヒョンが防弾少年団にいて良かったと思う。



















ジニヒョンは、必ず僕達が守る。



















ジニヒョン…僕達にその笑顔を守らせてください。























_____________必ず守ってみせます。

プリ小説オーディオドラマ