第39話

💣
7,780
2020/05/19 15:05
🐹side











僕の次があなただ。















僕は、あなたが今日手紙を書いてきたことを知っていたから短く話した。














🐹『army~~愛してる~!メンバー~!愛してるゥゥゥゥゥ!』

   
 








短すぎたかな?でも、今日はあなたに楽しんでもらいたい。
















僕は、あなたの話を楽しみにして耳を傾けた。

















あなた『メンバー。タメ語を許してください。』








   



あなたがタメ語を使うなんて初めてだな…。
















あいつは、礼儀正しい性格だから一度もタメ口を聞いていない。


















だから、俺達は驚いた。


















そして、最初にナムジュンに話した。














 


次は誰なのかな?って聞いてたら俺だった。











あなた『防弾少年団の長男ジン。 ジンは、一番上で私達をオンマのように育ててくれました。 そのおかけでこんなにも成長することができたよ。 私の卒業式の時、一番泣いてくれてありがとう。 ホントにジンにはずっと防弾少年団の長男でいてもらいたい。 でも、ジン…もう少しは相談してよ。もっとメンバーを頼って?ジンが誰よりも努力しているのは分かってる。 でもね。 メンバーを頼らないと。 心配です。 これからも健康でワールドワイドハンサムなジンでいてくださいね。』
















ホントにあなたは、僕を泣かせる神だね。




















僕、もう少しメンバーを頼るようにする。



















あなたの気持ち教えてくれてありがとうッ。


















何故か俺は、涙が止まらなくなった。














🐹『あーチンチャ…泣きたくなかったのに…』



プリ小説オーディオドラマ