第13話

💣
9,429
2020/05/16 09:28
🐶side







僕は、SEVENTEENのメンバーとして活動している。


















僕のヌナは、世界的有名なアイドル。



















防弾少年団のメンバーだ。



















ヌナは、純粋で心が広くて周りに気を配れる人だ。


















僕は、そんなヌナが大好きなんだよ。


















なのに。最近、ヌナは笑顔をみせなくなった。


















そして、この前ヌナに会おうと思い楽屋に行ったんだ。




















驚いたよ。だって先輩達が楽屋でヤってるから…














🐶『え。』












僕は思わず声を出してしまった。
















そしたら、ジョングガが目を塞いでくれたんだ。













🐰『見ない方がいい。』















僕は、外に連れてかれた。

















そしたら、僕が会いたかったヌナがいたんだ。




















🐶『ヌナ!ギュッ』



あなた『うわっ!びっくりした~』



🐰『ヌナ。ミンギュにバレちゃった…。』



あなた『そう…。』



🐶『ヌナ。どういうこと?』



あなた『あれが裏の防弾少年団なのよ。』



🐶『ヌナは、大丈夫なの?』



🐰『俺が守ってるから安心しな。』



あなた『メンバーは私に手を出さないわ。』



🐶『ヌナ…後で話そう?』
















ヌナは、静か頷いてくれた。




















あれが裏の防弾少年団…。



















僕はその時、初めてヌナが笑っていない姿を見た。

















__________ヌナ…僕。心がとても痛いよ…



プリ小説オーディオドラマ