第86話

💣
5,368
2020/06/21 15:57
あなたside








私達は、休む暇がないくらい仕事をしている。




















眠る暇だってない。





















そんな時に一通のメールが届いた。








あなた『スパムかな?』



🐹『スパム?』



あなた『これ…』



🐹『え。やばくない?』



🐰『ヌナーどうしたんですかー!』



あなた『何なのこれ。』



🐰『嘘だろ……』












そこに書いてあったのは残酷だった。












----------------------



あなたちゃん。


あの手紙覚えてる?私が書いたんだよ。それなのに気づかないあなたは馬鹿なのね。あなたのせいで今、マナちゃんは虐められてるよ?泣き叫んでるよ?痛くて痛くて意識が無くなってきてるよ?あぁ。可哀想。でも…しょうがないよね。私の約束を破ったんだから。マナちゃんが死んだら連絡してあげる。そして、次はあなたの番。楽しみに待っててね。



-----------------------








その下をたどると、マナちゃんがボロボロになっている写真があった。














私は、恐怖で思わず携帯を落としてしまった。










🐥『何落としてんだよー………は?』



🐹『会社に連絡した方がいいだろ。』



あなた『ダメ。そしたら、マナちゃんの夢がなくなるかもしれない。』



🐹『そんなこと言ってる場合じゃないだろ。』



あなた『大丈夫。このことは、私が何とかする。』


🐰『ヌナ…。』



あなた『マナちゃんは私が守る。』













守るって言っても何も出来ない。



















でも、会社に言ったらテビューが無くなる可能性がある。















そもそも、なんでこんなことをするの?

















マナちゃんと私は初対面だし、何も悪いことはしてない。
















ねぇ。教えてよ。



















私達は一体あなたに何をしたの?




























メールじゃなくて正面堂々と言いに来てよ。





















これ以上、私のせいで夢を壊したくない。


























夢を叶えさせてあげたいのッ_________

プリ小説オーディオドラマ