第22話

💣
8,484
2020/05/17 09:00
🐭side











昨日、ミンギュがあなたを抱っこして連れてきた。



















俺は、あなたをおんぶして部屋に行こうとしたら女が出てきた。


















しかも、前ヤったことがある女だった。 


















俺は、自分の部屋に行き、あなたをベッドに寝かせた。
















あなた『みんなッ。変わってよッ。』













あいつは、涙を流してそう言ったんだ。















でも、目は閉じたまま…。寝言か?


















夢でも、俺達がお前を苦しませてるんだな。



















罪悪感に俺は、包まれた。    



















気づけば朝になっており、あなたが起きた。


















俺が女遊びをやめたって言ったら驚いてた。




















そりゃあそうだよな。



















そしたら、あいつが久しぶりに笑ってくれたんだ。














あなた『ユンギオッパ!ありがとッ。』










泣いて言うから俺まで泣きそうになった。



















ホントにごめんな。ずっと苦しませてて。



















もう、俺はお前を苦しませないようにする。


















だから、俺の一番好きなお前の笑顔を見せてくれ。


















お前には笑顔でいてもらいたいんだ。


プリ小説オーディオドラマ