第45話

💣
7,675
2020/05/20 12:57
あなたside









私が読み終わると、みんなが泣いていた。















🐭『泣かないようにしてたのにッ。』



🐰『ヌナァァァァ~』



🐹『ありがとッ。』



🐥『あなたッ。』



🐯『あなたのバーカッ。』



🐨『泣かせるプロだねッ。』



🐴『みんなァァァァ笑顔!ッ。』



🐹『そう言ってお前だって泣いてるだろッ』

     

あなた『メンバー!ありがとう!』



















私達は、最後に手を繋ぎみんなでarmyに言ったんだ。


















🐹🐴🐨🐯🐥🐰🐭『ありがとうございました!』



















そして、日本のライブの幕を閉じた。



















みんな目が真っ赤で面白い。















🐯『ジミンww目がwwww』



🐥『僕泣いちゃうと前見えないのにッ。』



🐰『しっかり開けてくださいwwww』



🐹『ジミンが可哀想だろアヒャヒャヒャヒャヒャ』



🐭『ヒョン…怖いです。』



🐨『やっぱり防弾少年団は、絆で結ばれてるんだよッ。』



あなた『ですねッ。』
   


🐰『ヌナッ~ギュッ。』



あなた『まだまだ赤ちゃんだね~』  



















みんなで笑い合うってこんなにも楽しいんだ。


















ホントに久しぶりにみんなが心から笑ってた。


















このまま変わってくれることを信じよう。




















私達は、新たな第一歩を踏み出したのかもしれない。




















第一章__完。

プリ小説オーディオドラマ