第70話

💣
6,234
2020/05/24 15:01
🐰side









僕は、無我夢中で走った。














そして、やっと辿り着いた時にはテヒョニヒョンは下を向いて考えていた。










🐰『ハァ。間に合った。』











その時、メイクさんの方から舌打ちが聞こえた。















僕は、思いっきりメイクさんを睨んでやった。













🐰『ヒョン。ホントにいいんですか?』



🐯『え?』



🐰『防弾少年団を辞めて、幸せになれますか?』



🐯『…。』












テヒョニヒョン。なんで黙るんですか?













黙らないでくださいよ。

















お願いだから、やめたくないって言ってください。








🐯『僕、やめたくない。』














ヒョン。よかった…。














🐰『じゃあ、一緒に謝りにいきましょ?』



🐷『テヒョンは私を裏切るの?』



🐯『違うよ!ヌナ…』



🐷『酷いよ…』














何が酷いだ…














防弾少年団を壊そうとしたクセに。
















僕がメイクさんに文句を言おうとした時















🐯『夢を諦めたくないんだ。』















って急に言ったんだ。
















僕は、とても嬉しかった。

















ヒョンがまだ防弾少年団にいたいと思ってくれてるんだって思った。






















___________ヒョン。よかったです…。

プリ小説オーディオドラマ