第17話

👼(最終回)
1,381
2018/12/12 12:28
そして高校卒業
you
you
行ってきまーす
ジョシュア
ジョシュア
あぁまって俺も行くから
you
you
なんで?卒業したのに?
ジョシュア
ジョシュア
知らんけど呼ばれたから
you
you
ほえ〜
ジョシュア
ジョシュア
ほら行くぞ
you
you
ほーい
学校到着
ヨジャ)あなたちゃんおはよう!
you
you
おはよ
ヨジャ)卒業だね〜
you
you
ねー
ヨジャ)あいかわらず塩だね〜
you
you
ねー………ん?
ヨジャ)そんな所も私は好きだよ?
you
you
ありがとう〜
ナムジャ)あなたちゃんおはよ!
you
you
うん。はよ
ナムジャ)あのさ卒業式のあと空いてる?
you
you
ごめん。空いてない
ナムジャ)そっかじゃあ今言うわ
you
you
ほう
ナムジャ)俺さあなたちゃんの事が好きです。付き合って下さい
you
you
ごめんなさい。私彼氏いるから
ナムジャ)うん。分かってたけど言わないとずっともやもやしてたから
you
you
そ。でもありがと
ナムジャ)おう!
先生)卒業式始まるぞー
全員)はーい
卒業式終わり←
よーし帰ろっと
ヨジャ)あなたちゃん!昇降口に誰かいるよ
you
you
え?
見ると、それはジョンハンだった


あ、来てくれたんだ
ヨジャ)もしかしてあなたちゃんの彼氏?
you
you
うん。
ヨジャ)わー!じゃあ早く帰らないと!
you
you
そうだね。ばいばーい
ヨジャ)また連絡してね!そのうち遊ぼうね!
you
you
はーい
you
you
ジョンハーン
ジョンハン
ジョンハン
あ、あなた
you
you
待ってたの?
ジョンハン
ジョンハン
まぁね
you
you
帰ろっか
ジョンハン
ジョンハン
おう
(あ、やり直しした後はまた2人で同棲してます)
you
you
家到着〜
ジョンハン
ジョンハン
あなた卒業おめでとう!
you
you
うん!ジョンハンも卒業おめでとう!
ジョンハン
ジョンハン
そして!
you
you
これからも!




























































“よろしく!”

プリ小説オーディオドラマ