第14話

👼
1,574
2018/12/09 02:30
〜次の日〜

ママによるとまたジョンハンが来たらしい

玄関で話すのはあれだからとか言ってとりあえず家にあげたらしい
youママ
いま、あなた呼んでくるね
ジョンハン
ジョンハン
はい
youママ
あなた〜
you
you
なにー
youママ
ちょっとリビング来てー
you
you
ほーい
you
you
なんやー
youママ
リビングGO
you
you
え(  ˙-˙  )意味わからん
youママ
そのまんまの意味(  ˙-˙  )
はよ行かんかい( ˙-˙ )
you
you
え、ほい(  ˙-˙  )
リビングGO〜
you
you
あ、また来たんだ
ジョンハン
ジョンハン
うん
you
you
今度はなんの用
ジョンハン
ジョンハン
連れていきたいとこがあって
you
you
ふーん
ジョンハン
ジョンハン
いいかな?
you
you
別にいいけど、彼女が怒るんじゃないかな〜?
ジョンハン
ジョンハン
別にいい
you
you
あっそ
youママ
どこか出かけるの?
you
you
うん。ちょっと行ってくる
youママ
はーい
遅くならないうちに帰ってきてね
you
you
分かってまーす
ガチャ🚪
you
you
んで、どこ行くの
ジョンハン
ジョンハン
内緒
you
you
了解
ヨジャ
2)ねぇあれジョンハン君じゃない?
彼女1)ほんとだ。横にいるヨジャ誰
3)なんかあなたに雰囲気似てるよね
彼女1)確かに
2)突っ込むか
1、3)賛成
ヨジャ
彼女1)ジョンハンくーん!
ジョンハン
ジョンハン
あ、○○
ヨジャ
彼女1)何してるの?
ジョンハン
ジョンハン
出かけてる
ヨジャ
彼女1)そうなんだ!そのヨジャちゃんは?
you
you
どうも
んだよ。ラブラブなとこ見せやがって
↑お口が悪いでございますね( ˙-˙ )
ヨジャ
彼女1)もしかしてさ……あなたちゃん?(^ν^)
you
you
そうですけど何か
ヨジャ
彼女1)前に言わなかったっけ?ジョンハン君に近ずいたらどーなるか((コソッ
you
you
別にあんたからジョンハン奪う気ないし。そもそもジョンハンが連れていきたいとこがあるって言うから来てるだけだから
ヨジャ
彼女1)そうなの?ジョンハン君っ
ジョンハン
ジョンハン
うん。そう
ヨジャ
彼女1)そうなんだ!それにしてもジョンハン塩だな〜あなたが彼女の時はあんなに砂糖だったくれてくせに〜
ジョンハン
ジョンハン
別に、俺がお前のこと好きで付き合ったとか思ってんの?
ヨジャ
彼女1)え?そうじゃないの?
ジョンハン
ジョンハン
なわけねーじゃん。あなたに暴力ふるったりしといてさ?
ヨジャ
彼女1)そんなこと!してない……
ジョンハン
ジョンハン
嘘つかなくていいから
ジョンハン
ジョンハン
別れよ。元々好きじゃないから
俺が好きなのあなただけだから
わぉ修羅場



ん?いまジョンハンなんて言った?
ヨジャ
彼女1)酷い!( இ﹏இ )
ジョンハン
ジョンハン
バイバイ
ジョンハン
ジョンハン
行こう、あなた
you
you
あ、うん
数分後


着いたのは海だった
you
you
海だ…
ジョンハン
ジョンハン
あなた好きって言ってたからさ
you
you
うん。海好き
とまぁ何時間か海にいて家に帰って来ました←雑
ジョンハン
ジョンハン
また来るから
you
you
勝手にして。
ジョンハン
ジョンハン
うん。じゃあね
you
you










なんかジョンハン性格悪いみたいになってしまった…ハニペンの方すみません!!💦

そしてアンケートなんですが
ジョンハンとあなたさんが

1、仲直りしてやり直す(付き合う)

2、別れたまま

どっちが良いですか?
コメント💬お願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ