第10話

ダーマとペットボトル
1,898
2018/03/31 06:59
ダーマ
くらえ!
ンダホ目掛けてペットボトルを投げる
モトキ
いって!笑
ダーマ
くそ、外した!
もう1回くらいやがれ!
モトキ
いてぇって笑
シルク
全部モトキのところ行くじゃん笑
ダーマ
ンダホ狙ってるんだけどな
ンダホ
なんでだよ笑
ダーマが少し残った飲み物を1本ずつ持ち
シルク
銀の斧金の斧みたいに持つなよ笑
ダーマ
貴方が飲み干したのは…

飲み干してねぇよばか!
ンダホ
ばかって言われた笑
ダーマ
この野郎!
シルク
いってぇ!俺かよ笑
モトキ
俺かと思ったわ笑
ダーマ
((少し残ってる飲み物を1本横から飲む
マサイ
やべぇ笑
飲み方いかつい笑
ダーマ
それよこせ!
モトキ
はい笑
((飲み物をダーマに渡す
ダーマ
((さっきと同じ飲み方をする
シルク
その飲み方はなんだよ笑
ダーマ
おりゃ
((空のペットボトルを机の上でまわし
マサイ
めっちゃ回ってる笑
モトキ
ダーマやばいんだけど笑
ダーマ
とう
((空のペットボトル2本でシルクのお腹を叩く
ぽんぽんぽん    ぽぽんぽん
シルク
これ腹が鳴ってるんじゃなくてそれが鳴ってるんだからな笑
ダーマ
((ずっとシルクのお腹を叩く

そりゃ!
((ペットボトル同士を叩き
ぽん……!
シ マ モ ン
わあははははは笑
やべぇ笑
ンダホ
一番音出てる笑
シルク
太鼓より音出るじゃねーか笑
バチ同士でやれよ笑
______________________________
作者
『ダーマがペットボトル持ったら暴れだした』という動画をお借りしました!
今日動画を久々に見てお腹が痛くなりました笑
作者
みなさん良かったらリクエストください!
ほんとにネタがなくてなかなか出せません😭
どんな事でもいいのでリクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ