第2話

story1
1,242
2019/05/27 19:24
あなたside

私は、今日も、この可愛い弟と、イケメンな幼なじみと並んで、いつもの様に登校する。
You
You
( ̄□ヾ)ファ~
眠ーい
高橋恭平
高橋恭平
( -ω- `)フッその顔、ブッサイクだよ?w
You
You
うるさい!その口塞いだろか!!
高橋恭平
高橋恭平
おー怖い怖いw
You
You
(  ー̀ н ー́ )

駿佑~💓💓もー今日も、可愛ええな💓
道枝駿佑
道枝駿佑
(* ´ ˘ ` *)お姉ちゃんくすぐったいよぉ(​ *´꒳`*​)
高橋恭平
高橋恭平
(´Д` )はぁ
You
You
あーもう、まじで可愛い💓どっかの誰かさんとはお・お・ち・が・い!!!
高橋恭平
高橋恭平
Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!(  ー̀ н ー́ )モー知らんで。先行く。
You
You
え、あ、ちょっと!!
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平くん、拗ねちゃったね?w
You
You
うーん。まぁいっか!いつもの事だからまた机の上に置いてあるでしょ。あの紙切れ。
道枝駿佑
道枝駿佑
そーやね(*⌒▽⌒*)w
あ、机の上の紙切れとは、「恭平くんが機嫌悪い時とか、喧嘩した時とか、伝えたい言葉を手紙に書いて机の上に置くのです。」長なりました…さっせーんBy作者





学校着いた~
You
You
じゃあ駿佑!頑張ってね!
道枝駿佑
道枝駿佑
おん(*ˊᗜˋ*)♡ありがとう(*⌒▽⌒*)
You
You
ヾノ≧∀≦)イエイエ!じゃーまた帰りね!バイバイ!
道枝駿佑
道枝駿佑
バイバーい!



教室にて…
You
You
あ、ほらやっぱり。えっと~?



「さっきはごめん。カッとなりすぎた。俺、バカだよな。お前の弟に嫉妬して…けど、ほんとごめん。許してくれる?」
You
You
恭平の方を見てOKポーズ))
高橋恭平
高橋恭平
ホッとする))
You
You
あ、恭平!恭平!また今日の帰りも駿佑一緒だけどいい?w
高橋恭平
高橋恭平
またかよ…まぁ…いいけど?
You
You
やったぁあ😆♥ありがとう(*⌒▽⌒*)恭平大好き!!!!
高橋恭平
高橋恭平
お、おう///


















































































プリ小説オーディオドラマ