第23話

story14
713
2019/07/03 11:56
昇降口







道枝駿佑
道枝駿佑
あ、お姉ちゃん遅い!!



























って、え?!
道枝駿佑
道枝駿佑
ど、どーゆーこと?!
You
You
あっ…///えっと…//
高橋恭平
高橋恭平
付き合った
You
You
きょ、恭平…!
道枝駿佑
道枝駿佑
…………ふーん。
道枝駿佑
道枝駿佑
そーなんだ
You
You
う、うん…!
道枝駿佑
道枝駿佑
それより、早く帰ろ。早く課題終わらせたいし。
You
You
う、うん?(どうしたんだろ?)
高橋恭平
高橋恭平
(  ¯﹀¯  )フッ




























はい!毎度どうも作者です!!!



いや~更新遅れて申し訳ないです!!!



作者色々ありまして…




あ、恭平くんと付き合いましたけど、まだ終わりませんよ?





さて、この後何が起きるんでしょうかね…?















ここからは私事なんですが、明日から2日間にあたり、修学旅行に行ってまいります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ









楽しんできたいと思います(*⌒▽⌒*)







帰ってきたら、更新すると思うので、それまでお気に入り外さずに!!








待っていてください!!!











それでですね、







嬉しいことがありまして、







それはですね、


これを見てくださいよ!!






あの、あの、あの、








Ren🖤King&Princeさんから






フォローが来たんですよ!!






いやーもう叫びましたよね、












この気持ちわかる方いません??ww








はい、長くなりました。






作者でした。









ジャーニー👋🏼







プリ小説オーディオドラマ